LIVE TOUR 2015 -Me- @東京国際フォーラムHall A

2012年1月7日の横浜アリーナでのファンイベントから、3年半。

ずっとずーーーっと聴きたかった。
この歌声。

ライブの仁さんの歌声。

涙・・・。



【2015/07/28 01:47】 | 赤西仁さん |
わくわくどきどき
生まれて初めての電子チケット。

チケットボートからのメールが来なくて不安になり、
お友達に 「来ました?」って、お昼頃 に質問メールを送ってしまいました。(汗)

お友達もまだで、「もう少し待ってみましょうかね」と返信して頂きまして・・・。
その穏やかな心を尊敬&見習いつつ、
ちゃんとダウンロード出来るかしら・・・とそわそわしながら過ごしました。

夜にメールが来て、ダウンロード。
画面保存の仕方がよく分からず、あたふたした後、
なんとか保存できたかな?になったのだけど、やたらQRコードが小さくなっちゃって・・・。
お友達に、大きさは色々を聞いて、またホッとして・・・。

やー。
お友達ってありがたいです。
本当にありがとうございます。(私信)

紙チケットでも、コンビニ発行のものは未だに緊張する私。
電子チケットなんて、ハードル高すぎて・・・。
ハードルを棒高跳びした気分です。

何事も経験。
新しい経験をさせてくれる仁さんに感謝。
・・・しつつ、やっぱり本当にこのQRコードで入れるのか、不安・・・。(苦笑)

ライブまで、携帯をなくさないよう、水没させないよう、
気をつけなくては!!!

ダウンロードできるかどうかに気を取られていて、
席を心配する余裕が無かった今回。

2階席後方のようです。

さいたまスーパーアリーナや東京ドームの天井席に比べたら、
近い近い。(笑)

仁さんのライブに行けるだけで、すごく嬉しい。
すっごく久しぶりの、生の仁さん。
歌声、踊り・・・。

あぁー、楽しみすぎるー。

わくわくどきどき・・・。


【2015/07/25 03:43】 | 赤西仁さん |
久しぶりのKAT-TUN
このところずぅーっと歯医者さん通いの私・・・。

先日も、オルゴール音楽が流れている中、口をあんぐり開けておりました。
ウェストサイドストーリーの ♪ トゥナイト ♪ のオルゴールバージョンを聞きながら、
映画のシーンを思い浮かべたり。

その後

まさかの


NEVER AGAIN  のオルゴールバージョン。


無意識に ピクッ と動いてしまいました。

「あ、痛い?」 と親切に尋ねてくださる若い先生。

口を開けたまま、手を横に振り、無事を伝えました。
で、話せるようになってから、

「流れてたオルゴールのメロディーが、KAT-TUN がデビュー前から歌ってた曲で、
 無意識に反応しちゃいました 」 みたいなことを言ったら、

リアルに  こんな顔なさって、
「そういう音楽聴くんですか?」 って驚かれました。
あはは・・・。

いやー、懐かしい。


で、ジャニウェブで上田くんから番組PRメールも来たことだし、
初めて(←おい) KAT-TUN の世界一タメになる旅!を見ました。
(途中からだけど・・・汗)

うどん、美味しそう。
田口くんが最後に食べてたチャーシューうどん(正式名称忘れた)、ボリュームが・・・。
あのお肉、私が1週間に食べる量より多いと思う・・・。
田口くんの笑顔が変わらないなー、って嬉しくなったり。
( 『 きょうは会社休みます。 』 は見てましたが )
バクテンをできない(しない)上田くんの、
「俺の身体能力なら出来ないハズはない」 発言に同意しつつ、
上田くん節に あはははは・・・
と、楽しく笑いつつ拝見してたワケです。

最後のトコで、ボクシングのパンチを繰り出してた上田くん。


  甲状腺、腫れてないですか?


一瞬見ただけだから・・・。
見間違いであって欲しい。
気のせいであって欲しい。
喉仏が立派なダケであって欲しい。

でも、心配です。
どうか、検査してください。
どうか、健康でいてください。



【2015/07/18 02:14】 | KAT-TUN |
月下美人
7月4日の夜、月下美人が咲きました。
( 写真撮影は 20:50 頃 )


月下美人 9

月下美人 6

月下美人 4


仁さんのお誕生日を祝うかのよう・・・。



【2015/07/05 01:55】 | 日々の出来事 |
Happy Birthday

    Dear Jin,

    Happy Birthday !
         &
   Many Happy Returns! 



【2015/07/04 07:04】 | 赤西仁さん |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する