田口淳之介さん
田口さん、30歳のお誕生日おめでとう。

田口さんを好きな気持ちは、昔と変わってない。
2009年の誕生日のエントリ に書いた想い、そのまま。
( どうか、赤い「祝」の文字をクリックして、当時の想いを読んでください )

田口さんが、
田口さんが愛する人が、
田口さんを愛する人が、
みんな しあわせ でありますように。

今すぐは笑えなくても、いつかまた笑顔に…。


続きを読む
【2015/11/29 11:29】 | KAT-TUN |
てれてれ・・・
届きましたぁー。

この Rubber Key Chain、仁さんだぁ。
当たり前なことを、今更、しみじみと思います。

いや~ん。

照れ照れ・・・。




【2015/11/11 20:50】 | 赤西仁さん |
念願の
昨日、新オフィシャルグッズ通販スタート。

Amaz○n に慣れた私、送料 ¥620 に若干ひるみましたが、
念願の、 仁さん Rubber Key Chain を 昨夜注文。

見るからに、ザ仁さん なキーチェイン。
使えるかしらん・・・。
いや~ん、嬉し恥ずかし・・・な感じで、トキメキつつ待っております。

でっ!
もう [SOLD OUT] が表示されてるとか。
えーって見たら、ホント売り切れてる!

このキーチェイン、ザ仁さん だし、クオリティー高いし、そりゃ人気よね。
どうかどうか、追加生産を!!
欲しい人がみんな入手できますように!!!


【2015/11/08 00:07】 | 赤西仁さん |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する