【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真夜中のタクシー2
中国人気ネットドラマ「真夜中のタクシー2」に出演決定。
正式発表ですね~。

11月30日に、“in Beijing!” ってツイートを見た時、
随分早く、『2016 爱奇艺尖叫之夜』(北京音楽祭) 授賞式の準備に行ったのね・・・、
と思ったのも束の間。
翌日12月1日には、「ただいま笑」 というツイートがあって。

ん? 授賞式の前に帰ってきた?
じゃ、なんで行ったの? 打ち合わせ?

とか思いつつ、ネットを見ていたら、
どうやらドラマの撮影をしているらしい仁さんの姿を拝見し。
パンダみたいにモフモフのコート(?)を着てる仁さんの姿を見て、

あーもう、なんなのー! 可愛い過ぎるでしょー!!! 

・・・と、無言で絶叫していたのですが・・・。 (←)

「真夜中のタクシー2」の最終話に、スペシャルゲストとして出演なんですね。
嬉しいー。 楽しみー。
本編は、日本国内からは視聴できないそうですが、
それでも、嬉しいし楽しみです。

年末に良いニュース。
仁さん、ありがとうねぇ。


皆様、来年もよろしくお願いいたします。



【2015/12/31 01:39】 | 赤西仁さん |
祝 #34 @ The 100 Most Handsome Faces of 2015
TC CANDLER's 世界で最もハンサムな顔100人ランキング 2015
仁さん 34位

おめでとー
ありがとー

2013年 83位 → 2014年 52位 → 2015年 34位

と着実に上昇中。
ワールドワイドに知られてきている証でしょうか。

私達にとっては、いつでも1等賞



【2015/12/27 19:55】 | 赤西仁さん |
@LA
演技の仕事!
なんだろー。

前に、
水嶋ヒロさんがアメリカのドラマ Girls のシーズン5への出演が決まった、
って聞いて、
スゴーイ! おめでとーーー!と思うと同時に、
おぉー、仁さんにも アメリカのドラマとか出て欲しいぞー!って思ったの。
『 Empire 成功の代償 』 とか・・・。 (←だとしたら、超嬉しいんだけど)

今回のお仕事、ドラマかな?映画かな?
楽しみ。


【2015/12/16 07:04】 | 赤西仁さん |
ムーンウォーカー
今夜21時から、BS103で ムーンウォーカー が放送されるー!
録画しなくちゃ。
DVD持ってるけど、録画すればHDDに入れっぱなしにしておけて、
DVD出し入れする面倒が無いし。
SMOOTH CRIMINAL の部分、リピしやすいし。
嬉しい。

金曜日24:15からは、フェーム も放送されるー!
フェームはVHSしか持ってないから、超嬉しい。

BSプレミアム、ありがとうー。

ムーンウォーカー  フェーム


【2015/12/15 04:07】 | 映画 |
Jubilee!
ラスベガスのホテル Bally's で上演されてるショー、Jubilee! が、
来年2月11日で終了、というニュースを知りました。

今のラスベガス、シルクドソレイユに席巻されてて、
昔懐かしいラスベガススタイルのレビューショーがどんどん減ってるのに、
またひとつ、無くなってしまうのね・・・。
しかも、超有名な34年ものロングランの Jubilee! が・・・。
2009年3月に、Folies Bergere が終わった時でも、
Jubilee! は続くだろうと思ってたんだけどなー。
以前見たことあるけど、今度行ったらもう一度見たいと思っていたのに・・・。
来年2月11日までじゃ、間に合わないわー。
残念。

なんか懐かしくて、プログラムと旅行日記を出してきました。

続きを読む
【2015/12/15 03:21】 | コンサート・舞台 |
シルヴィ・ギエム ファイナルツアー
初日(12月9日)、行ってきました。

シルヴィ・ギエム ファイナル 2
シルヴィ・ギエム ファイナル 1

19:00~19:40
「イン・ザ・ミドル・サムホワット・エレヴェイテッド」
「TWO」
15min.休憩
19:55~20:15
「ドリーム・タイム」
10min.休憩
20:25~20:45
「ボレロ」


引退なさる シルヴィ・ギエムさん のファイナルツアー公演。
シルヴィ・ギエムさんが踊ったのは、TWO と ボレロ。

言葉で表現しようとするのは無理があるけど。
なんとか書き残しておきたいです。

TWO では、
彼女自身が発光しているかのよう・・・。
彼女の腕や手が光を放っているみたいで、
踊っていると、残像現象のように見えるの。
なにか超越した surreal な美しさでした。

ボレロは・・・。
もう、もう、言葉にできないです。
感動・・・。
終わった時、気づいたら涙が出ていました。

スタンディングオベーション。
拍手が鳴り止まず。
何度もカーテンコールをしてくださいました。


今年で引退なさってしまう・・・。

しなやかで強く美しく・・・。
光を放って踊る姿・・・。
彼女が踊る姿を、ファイナルツアー公演を、生で見られるとは。

なんて幸運なんだろう。
なんてしあわせなんだろう。

続きを読む
【2015/12/10 04:25】 | コンサート・舞台 |
良いよね
仁さんがツイッターで書いてくれてる。

「ちなみにこれ賞とった時のパフォーマンスね。
Check this out and Retweet it!
http://m.iqiyi.com/v_19rrk9ysf8.html

CMの後、Mi Amor のパフォーマンスに続いて、
アジア人気アーティスト賞を受賞した時の挨拶や、
年度音楽大賞の映像も見られるのね。
以前のメルセデスベンツアリーナのライブの告知まで。

表に出る機会は減ったけど、こうしてネットで公式に映像が見られる。
ネットニュースの写真も、ご本人のお顔がちゃんと出てる。

当たり前のことなんだけど、嬉しいねぇ~。

某事務所にいたら、
美しい格好良い麗しい 仁さんのお顔は、
ネットのニュースとかでは、輪郭だけとかイラストになってたんだろうか・・・。

ねぇ。
在り方として、今が良いよね。


【2015/12/09 01:52】 | 赤西仁さん |
挨拶
“2016 爱奇艺尖叫之夜”

実は、私はオンタイムでの中継は見られませんでした。
何故か、CMらしきものしか見られなくて。
どうすれば良いのかも分からず、同じCMを何度も見ちゃったという・・・。

でも、その後、ネットで映像を見ることが出来ました。
『ぢん』 も 歌うところも、受賞の時の挨拶とかも。

アップして下さった方々に、心から感謝です。
謝謝。


仁さんの言葉。

アジア人気アーティスト賞を受賞した時は、

I just got three thanks right here.
Actually three 謝謝s right here.
My family, my friends, and my fans.
This for you. Thank you. 謝謝 愛情(←?)(アイチーって聞こえるのだけど…)
<12月10日(木) 03:15 追記>
[愛情じゃなく、「爱奇艺(アイチ―イー)」みたいです。]
[主催の iQiyi のことですね。]


そして、最後のとこでの挨拶なのかな?
帽子を被って挨拶してる短い映像も見ました。

Just got an indescribable feeling.
( I've got an indescribable feeling. かな?)
我無法形容我的感受
I'm happy to be here. Thank you. 謝謝。
我很開心能○來到○裡 謝謝 (←字幕の文字がよく見えなくて…)


こうして見られて、声を聞けて嬉しいです。

挨拶の文字起こしは、聞き間違ってるかもですが、ご勘弁を。
文字起こししたのには、訳があって・・・。

ネットとかで映像を見られてない方は、
いっこ前のエントリのタイトル “ Indescribable feeling ” って何?
って思ってらっしゃるかしら・・・と思ったの。

仁さんの挨拶の言葉からです。
素敵な言葉よね。



【2015/12/08 19:44】 | 赤西仁さん |
Indescribable feeling
言葉に出来ない気持ち。

仁さんを想う気持ちもそう。


確かに。
仁さんは、私に A Whole New World を見せてくれている。



【2015/12/08 07:04】 | 赤西仁さん |
Congratulations!
仁さん、すごいー。

“アジア人気アーティスト賞 (the most popular artist in Asia award)”

“年度音楽大賞 (Music of the year award)”

2つを受賞、おめでとう!


わーお。


続きを読む
【2015/12/06 07:04】 | 赤西仁さん |
今日は授賞式@北京
本日12月5日に開催される 『2016 爱奇艺尖叫之夜』(北京音楽祭) 授賞式。

仁さん、昨日
「さて明日僕はどんな賞を授賞するのでしょうか。僕もまだ分かりません。」
って呟いてたけど、仁さん自身もまだ分からないのね・・・。
で、賞の投票が書いてあるんだけど。

選択肢が・・・。(笑)
これ全部、仁さんが考えたのかしら。
うーん、なににしよ?って眉間に皺寄せて考える仁さんのお顔、
想像して、にまにましてしまいました。
かわいいー。

日付変わってるので、もう今日ですねー。
中継、見られるといいな。


さて、どんな賞で賞。



【2015/12/05 07:04】 | 赤西仁さん |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

