田口淳之介さん
じゅんのへ 

卒業ですね。

おめでとう。
ありがとう。

いつまでも希望の華で・・・。

また会える日を信じて。


あなたが
あなたが愛する人が
あなたを愛する人が
みんな幸せでありますように。
みんな幸せになりますように。

続きを読む
【2016/03/31 23:59】 | KAT-TUN |
DESCENDANTS (映画 ディセンダント)
Dlife (BS258) で 映画 DESCENDANTS が放送されるまで、あと12時間!
楽しみ~。

歌とダンス、待ち遠しい!!!
しばらく前から、歌だけは動画で見ていたの。

Rotten To The Core の Mirror mirror on the wall ~ のとこ、
ゾクゾクするくらい、好き過ぎるー。

Set it Off は、踊ってしまいそう。
(何度も見てるうちに、一部踊れるようになった・・・笑)

ダンスが良くて・・・。
ケニー・オルテガさんの振り付けなのね。
ちょっと、マイケルを彷彿とさせるダンスもあって・・・。
(Rotten To The Core で THRILLER っぽい動きがあるの)

わくわくわくわく・・・。



仁さんが10歳若かったら、
Booboo Stewartさんが演じているJay役を、やって欲しかったなぁー。
特に、Rotten To The Core で Booboo Stewartさんが歌っているパートを、
仁さんの歌声で聴いてみたい・・・。



【2016/03/27 06:05】 | 映画 |
おめでとう~
KAT-TUN デビュー10周年
おめでとう~

それぞれの道を歩んで・・・
信じる道を歩んで・・・


生きていてくれるだけで、ありがたいと思う今日この頃
健康で幸せでありますように



【2016/03/22 19:25】 | KAT-TUN |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する