【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仁愛
オリコンの週間アルバムランキング。
Audio Fashion は、2位!

おめでとー。
ありがとー。

好みの曲ばっかりで、プルプル震えながら聴いてます。
あー、仁さんが創る音楽が好き過ぎる・・・。



タイトルの 『 仁愛 』 を、ひしひしと感じる今日この頃。
仁愛とは、
「情け深い心で人を思いやること。いつくしむこと。また、そのさま。」
だそうで・・・。

えと。
チケットが外れたことを、ブログに書いてたら、
複数の仁友さん達から連絡を頂いて・・・。
「私じゃないけど、私の友達が○月○日のチケットをお持ちで・・・。 橋渡ししますよ。」
というメールとか。
本当にね、皆様、情け深い心で思いやってくださって。(感涙)

日程が無理だったり、私の予定がギリギリまで分からないこととかもあって、
かえって申し訳ないことになったりして・・・。
今のところ、まだあれなんですが・・・。

仁友さんの方々のお心遣い、優しいお気持ち、
本当に本当に感謝です。
仁愛あふれる皆様、ありがとうございます。

どうかどうか、
皆様に今年もお会いできますように。
仁さんにも、会えますように。
祈りつつ・・・。

おやすみなさい。



【2016/06/29 00:45】 | 赤西仁さん |
ブレない男
昨日、や、もう一昨日か・・・。
6月22日 Audio Fashion リリース記念で、Red Bull Studios Tokyo からの動画生配信。

楽しかったー。
久々に、仁さんの姿が見られて声が聴けて、
超嬉しかったー。
(スマホ無しなので、JAM RADIOを聴けない私・・・

やっぱりね、仁さん、本当に音楽好きなんだよね。
やっぱりね、私、本当に仁さんが好きなんだよね。

うん。


で。
ラスト近くなって。

JOSH KEIBOさん 「もうそろそろ誕生日なので。 何が欲しいですか?」
仁さん      「土地。」
         「土地と・・・なんか・・・豪邸と・・・車と・・・。 お疲れ様です。」

あはははははは。
土地ってーーー!

有閑倶楽部の頃の、
2007年10月14日の 『おしゃれイズム』 でも、そう言ってたー。
上田さん 「今一番欲しい物って何なの?」
仁さん  「土地ですね。」
     「将来のために・・・。 耐震が・・・地盤がしっかりしていて・・・。」
     「そうですね、あまりごちゃごちゃしてないところですね。」

土地が欲しい仁さん、
ブレない男です。(笑)


一昨日のリリース記念トークでは、
「土地と豪邸と車と・・・」 という冗談(本音でもあるとは思うけど)の後、
誕生日に欲しいものとして、
「ライブ、遊びに来てくれれば、それが。」
と言ってた仁さん。
嬉しいねー。

「今年の夏、一番楽しみにしていること」の質問にも
「コンサートでしょー、これは。」
と答えてた仁さん。
嬉しいねー。

やっぱり、音楽が好きでライブが好きで。
ブレない男よね。



【2016/06/24 04:55】 | 赤西仁さん |
e+ チェック
仁さんのお名前、e+で『お気に入り登録』をしていたので、
<JIN AKANISHI (全国)プレオーダー受付のお知らせ>メールが届きました。

 受付期間 :2016/05/31(火) 13:00~2016/06/07(火) 23:59
結果確認期間:2016/06/10(金) 12:00~2016/06/12(日) 18:00

会場によっては、一般販売の予定もあるみたいだけど、
私が希望する公演会場は、プレオーダーの記載のみ・・・。

e+だと、チケット料金の他に、
サービス料 ¥515 やシステム利用料 ¥432、店頭発券手数料 ¥216 と
結構かかっちゃうけど(←貧乏人)、このさい仕方ない。

特に、
ファンクラブ枠ではチケット入手できなかった方々&自分(←いっこも当たらなかったらしい)、
プレオーダーで当たりますようにー。
なむなむ。



【2016/06/01 07:04】 | 赤西仁さん |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

