【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グッズ
仁友さんの方々から頂いた、お宝の数々。
クオリティー高いーーー!
もはや、グッズとお呼びしたい。


仁友グッズ 1
Audio Fashionな仁さんのハガキと、Choo Choo SHITAIN擬音語のシール
どちらも完成度高すぎて、公式グッズみたい・・・。

仁友グッズ 2’
ハロウィーンな可愛いお菓子
ハロウィーン好きな仁さんも、これ見たら欲しがりそう。
SNOOPY好きな私にはたまりません。

仁友グッズ 3
Choo Choo SHITAIN美しい仁さんカードと、さくさぱんだ
仁さんだけ集チューして見られるカード、有り難いです。
ちなみに、パンダは工場長(←なんか懐かしい響き)&とりしまぱんだ でした。
初めて見るお菓子で、食べるのが楽しみです。

仁友グッズ 4仁友グッズ 4裏
Choo Choo SHITAIN と、つい思っちゃう、仁さんの唇と可愛い唇が表裏に。
仁さんの唇側を口元に当てて、写真撮ってる方もいましたー。
ナイス発想!

仁さんが、ファンからパンダ扱いされていることを知った、
ということを祝して(笑)なのか、パンダ系も目立ちます。

仁友グッズ 5
可愛いウチワ~。
しかも、裏に私の名前まで入れてくださってたんです。感謝。

仁友グッズ 5-2
美しい仁さんのお顔が芸術的にトリミングされて、美しい栞に。
角度といい切り取り具合といい、絶妙。

仁友グッズ 6
仁さん石鹸!!!
すごいの、すごいの、これ!!!
仁さんのお写真がプリントされている、手作り石鹸なの!!!
勿体無くて使えないー。
タンスに入れて、時々クンクンしたいと思います。
源氏パイや抹茶のお菓子も一緒に、ハロウィーン袋に入れてくださいました。

仁友グッズ 7
擬音語と見つめ合うJINTAKA2人が表裏になってるメモパッド。
完成度高いー。 山田孝之さんファンも欲しがりそう。
栗入りほうじ茶フィナンシェ、既に食べちゃったのですが(←早っ)、
超美味なのー。
(株)中村藤吉本店2という製造者なのですが、これって、京都駅でも売ってます?
Sさーん、教えてくださいー。 
京都駅にもあるなら、関西出張中の夫に買ってきてもらおうかと・・・。 (←)

[追記]
(ネットで調べてみたら、京都駅でも販売してることが判明しました。
 西改札口前のスバコ・ジェイアール京都伊勢丹←南北自由通路のところ)


仁友グッズ 8
パンダ柄の布で作られたシャツのキーチェーン。
シャツの胸元に、かわいい四葉とパールの飾りも付いてるの。
写真だとサイズが分かりにくいと思うけど、縦横6センチ位の小ささ。
可愛い手作りで、すごいですよね!
しかも、入ってる小袋、光が当たると星や雪の結晶の形がキラキラ浮き上がって光るのー。

これを作ってくださったHさん、過去の手作りの品々もすごいの。
私の携帯につけてたキーチェーン、いったん外して写真を撮ってみました。
部屋に飾ってあった、前回のMeツアーの帽子と一緒に。
仁友グッズ 9
キーチェーンは、ビーズの部分に J が入ってて。
帽子は、つば6センチ&高さ3.5センチの可愛さ!

今回、お友達から聞いて存在を知った、パンダの旅というお煎餅。
パンダの旅
5袋入りを購入してみました。(ラスト1袋です)
なんか5種類の絵柄があるそうで。
パンダの旅 中
袋を開けてみたら、スカイツリーの絵でした。

公式グッズ、売り切れ続出で・・・。
欲しかったツアーマガジンも、SOLDOUTでした。
公式でアップできるものが無いので(汗)、いただいたチラシを・・・。
(ボケてるから、写真載せても大丈夫かしらね・・・)
公式グッズちらし公式グッズちらし中


公式モノは入手できなかったけど、仁友さんのお陰で、
わくわくする可愛いグッズの数々を見ながら、にこにこしています。
いつも頂きっぱなしで、すみません。m( _ _ )m

皆様の想いが込められた、素敵なお宝。
記録に残しておきたいと思い、ブログに書かせていただきました。



さ、今日はアボカドを食べよー。
(ご予算的に、しゃぶしゃぶは無理・・・笑)



【2016/09/24 09:10】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
Audio Fashion @ 東京国際フォーラムホールA
コンサートとかライブと言う名を超えたshow、仁さんの世界。

すごい。

分かってたつもりだったけど、分かってなかった。
仁さんの、すごい度。  (←日本語が変)
あの世界を想像して創造して・・・。

一度だけじゃ見足りないって、ホント。
DVDのリリースが、既に待ち遠しい。

2階の超後方席から見ていたので、
ステージだけじゃなく、客席の人達も含めた全体が見えて、
あの空間全てが拍動しているような、不思議な感動を覚えました。
仁さんこだわりの照明が波打つと、人もその波に乗っているみたいで・・・。

音と踊りと映像と照明と・・・。
仁さんが創り出す世界。
すごいもの見ちゃったよー。

そして、やっぱり、私が一番好きな・・・。
仁さん、いい声だーーー。
唯一無二の声。
好き過ぎる・・・。

ずっとずっと待ち焦がれていた、
仁さんの声を聴けて、姿を見られて、笑顔も見られて、幸せ。

久々に、仁友さんの方々にもお会いできて、さらに幸せ。


続きを読む
【2016/09/24 07:40】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
どちどちわくわく
もぉーいーくつねぇるぅとぉー

も少しで、仁さんに会える・・・。

ずっとずっと会いたかったー。
楽しみすぎる。
どちどちわくわく・・・。

お友達にも会いたいーーー。


【2016/09/20 00:48】 | 赤西仁さん |
Choo Choo SHITAIN
JINTAKA - Choo Choo SHITAIN

はまる。
聴くの&見るの、これで何度目だろ。

Ladies and ladies が山田孝之さんの声で、
Girls and girls が、仁さんかしらね・・・。

Ladies and gentlemen とか Boys and girls じゃないとこが、ツボる・・・。

はぁ、それにしても。
前から好きなんだけど、
仁さんの横顔、耳から顎にかけてのラインが好きすぎる。
なんて美しい人なんだろ。


へい!


【2016/09/10 00:55】 | 赤西仁さん |
| ホーム |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

