君を想うとき
いっこ前のエントリに書いた SATCの台詞、

Nobody knows what goes on behind closed doors.

これ、昨日23:00~放送された回(字幕版)で聞けました。
シーズン6#18 splat!(決断のとき)の回です。
今日10:30~と19:00~の再放送(二ヶ国語放送)でも聞けるかと思います。
FOXbs238で放送されてるSATC、
二ヶ国語放送は字幕版に比べて少し短く、シーンがカットされてたりしますけど、
多分、そのシーンはカットされないと思うので・・・。

サマンサとキャリーが本屋さんらしきトコにいて、
キャリーがフランス語の教材(?)を手に取った後あたりで、
サマンサが言う台詞です。


・・・と、本日のエントリについて書く前に、
すでに長くなってしまった・・・。(汗)


日々の生活の中で、
「 あ、仁さん 」 って思うことってありますよね。
賞味期限が7月4日だったとか、(←6月下旬に頻繁に・・・)
赤面という文字を見たときとか・・・。

その、
「 おぉ! 仁さんっ! 」 とか、
「 あぁ、仁さん・・・(うるうる) 」 っていうバージョンのお話。
( ↑ 説明が下手過ぎる )



SATC、字幕版は明日が最終話なので、
終わった後は何が放送されるのかなー?
また第1話から再放送されるのかなー?(笑)
・・・って思ってたら、なんと!
その枠は、13日(月)から The O.C. が放送されるそう。
また見てしまいそうだ・・・。(笑)

数ヶ月前まで、FOXbs238で放送されてて、
ぜーんぶ見たんです。
でね。
The O.C.の第1シーズンの一番最後のトコ、
Jeff Buckley の Hallelujah が流れたんですよ。

そう、友&仁で仁さんが歌った、あの歌です。

The O.C.の このシーンは、すごく切なくて、
既にぐっときてたんですけど、
更に、いろんな意味で胸がいっぱいに・・・。


SATCのシーズン4#18(シーズンラストの回)で、
ビッグがナパに引っ越すことを知って、キャリーはショックを受けて・・・。
その時、ビッグがかけたレコードは Moon River 。

そう、仁さんが、海賊帆で歌った、あの歌。

SATCのこのシーン、Moon River に合わせてラストダンスを踊る二人が、
なんか切なくて・・・。

そして、
仁さんが Moon River を歌うあの美しい姿を思い出して。
じーん度が増して・・・。



いっこ前のエントリに、
Gilmore Girls というドラマにハマって、
コンプリートBOXを購入したって書いたのですけど、
FOXとDlifeのドラマ見て、更に今はオリンピックもあって、
Gilmore Girls を見る時間が殆ど無く・・・。(汗)
DVDはシーズン2から見てるのですが、
(シーズン1はDlifeで全部見たので)
まだディスク1枚目。
でも、やっぱり Gilmore Girls は台詞が面白い!

シーズン2エピソード3で、ローレライが言う台詞。

I'm tipsy, but just short of seeing pink elephants.

tipsy って! tipsyって!
・・・ってテンションあがりました。

で、続く台詞に プッ て笑ってしまいました。
( pink elephants は、映画 ダンボ に出てきます。
  酩酊状態だと見えるらしいです・・・笑 )

この台詞、実際に会話で使ってみたいー。
ユーモアに富んだ賢い人だと思われるかも??
・・・って、その前に、お酒が飲めるようにならないと・・・。


TIPSY LOVE な 仁さん、
pink elephants は見たことあるのかな?




【2012/08/08 10:25】 | 赤西仁さん |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する