Hallelujah
夜更かしして、Dlife でアメリカン・ダンスアイドル シーズン7#23見てました。

7歳の男の子のタップダンスが見事だったり可愛かったり・・・。
タップダンスをした「なんとかブラザーズ」の、髪ふさふさ&超短髪の二人が対象的で、
何気に格好良かったり・・・。
ヒップホップあり、モダンバレエ的なものもあり・・・。

良いねぇー。
ダンス、良いねぇー。
「 夜更かし最高! 」 とか思って見ちょりました。

そしたら。
Jeff Buckley の Hallelujah で踊る二人の映像が。

Hallelujah ・・・。

仁さん、元気かな・・・。




寝てるだろうな・・・。 ← 今の時間帯、普通は寝てるよね。(笑)




あ、優勝はローレンだ。
ケントかなって思ってた・・・。



【2013/03/09 04:44】 | 赤西仁さん |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する