久しぶりのKAT-TUN
このところずぅーっと歯医者さん通いの私・・・。

先日も、オルゴール音楽が流れている中、口をあんぐり開けておりました。
ウェストサイドストーリーの ♪ トゥナイト ♪ のオルゴールバージョンを聞きながら、
映画のシーンを思い浮かべたり。

その後

まさかの


NEVER AGAIN  のオルゴールバージョン。


無意識に ピクッ と動いてしまいました。

「あ、痛い?」 と親切に尋ねてくださる若い先生。

口を開けたまま、手を横に振り、無事を伝えました。
で、話せるようになってから、

「流れてたオルゴールのメロディーが、KAT-TUN がデビュー前から歌ってた曲で、
 無意識に反応しちゃいました 」 みたいなことを言ったら、

リアルに  こんな顔なさって、
「そういう音楽聴くんですか?」 って驚かれました。
あはは・・・。

いやー、懐かしい。


で、ジャニウェブで上田くんから番組PRメールも来たことだし、
初めて(←おい) KAT-TUN の世界一タメになる旅!を見ました。
(途中からだけど・・・汗)

うどん、美味しそう。
田口くんが最後に食べてたチャーシューうどん(正式名称忘れた)、ボリュームが・・・。
あのお肉、私が1週間に食べる量より多いと思う・・・。
田口くんの笑顔が変わらないなー、って嬉しくなったり。
( 『 きょうは会社休みます。 』 は見てましたが )
バクテンをできない(しない)上田くんの、
「俺の身体能力なら出来ないハズはない」 発言に同意しつつ、
上田くん節に あはははは・・・
と、楽しく笑いつつ拝見してたワケです。

最後のトコで、ボクシングのパンチを繰り出してた上田くん。


  甲状腺、腫れてないですか?


一瞬見ただけだから・・・。
見間違いであって欲しい。
気のせいであって欲しい。
喉仏が立派なダケであって欲しい。

でも、心配です。
どうか、検査してください。
どうか、健康でいてください。



【2015/07/18 02:14】 | KAT-TUN |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する