わくわくどきどき
生まれて初めての電子チケット。

チケットボートからのメールが来なくて不安になり、
お友達に 「来ました?」って、お昼頃 に質問メールを送ってしまいました。(汗)

お友達もまだで、「もう少し待ってみましょうかね」と返信して頂きまして・・・。
その穏やかな心を尊敬&見習いつつ、
ちゃんとダウンロード出来るかしら・・・とそわそわしながら過ごしました。

夜にメールが来て、ダウンロード。
画面保存の仕方がよく分からず、あたふたした後、
なんとか保存できたかな?になったのだけど、やたらQRコードが小さくなっちゃって・・・。
お友達に、大きさは色々を聞いて、またホッとして・・・。

やー。
お友達ってありがたいです。
本当にありがとうございます。(私信)

紙チケットでも、コンビニ発行のものは未だに緊張する私。
電子チケットなんて、ハードル高すぎて・・・。
ハードルを棒高跳びした気分です。

何事も経験。
新しい経験をさせてくれる仁さんに感謝。
・・・しつつ、やっぱり本当にこのQRコードで入れるのか、不安・・・。(苦笑)

ライブまで、携帯をなくさないよう、水没させないよう、
気をつけなくては!!!

ダウンロードできるかどうかに気を取られていて、
席を心配する余裕が無かった今回。

2階席後方のようです。

さいたまスーパーアリーナや東京ドームの天井席に比べたら、
近い近い。(笑)

仁さんのライブに行けるだけで、すごく嬉しい。
すっごく久しぶりの、生の仁さん。
歌声、踊り・・・。

あぁー、楽しみすぎるー。

わくわくどきどき・・・。


【2015/07/25 03:43】 | 赤西仁さん |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する