想いを馳せる
沖縄に行ってる皆様、楽しんでらっしゃいますかー?

沖縄に想いを馳せてる皆様、いかがお過ごしですかー?

私は、想いを馳せてる組なのですが・・・。
ツイッターとか、ほんと有難い世の中です。
いろんなお話を知ることが出来て。
アップして分かち合って下さる皆様に感謝です。

仁さんからのメッセージカードとか。
素敵ね。

うMe棒って。(笑)
「俺の」 は、そりゃアウト・・・。(笑)

ムラサキ・・・。
今の仁さんが歌うとどんな感じになるのか。
聴きたかったな・・・。


グッズの じんじんKey Chain。
私のツボに、はまりまくり。
ストライプシャツとかサングラスから覗く目とか眉や口の形とか・・・。
欲しー。
(久々の物欲発動・・・)



【2015/10/18 07:04】 | 赤西仁さん |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する