良いよね
仁さんがツイッターで書いてくれてる。

「ちなみにこれ賞とった時のパフォーマンスね。
Check this out and Retweet it!
http://m.iqiyi.com/v_19rrk9ysf8.html

CMの後、Mi Amor のパフォーマンスに続いて、
アジア人気アーティスト賞を受賞した時の挨拶や、
年度音楽大賞の映像も見られるのね。
以前のメルセデスベンツアリーナのライブの告知まで。

表に出る機会は減ったけど、こうしてネットで公式に映像が見られる。
ネットニュースの写真も、ご本人のお顔がちゃんと出てる。

当たり前のことなんだけど、嬉しいねぇ~。

某事務所にいたら、
美しい格好良い麗しい 仁さんのお顔は、
ネットのニュースとかでは、輪郭だけとかイラストになってたんだろうか・・・。

ねぇ。
在り方として、今が良いよね。


【2015/12/09 01:52】 | 赤西仁さん |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する