【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
@LA
演技の仕事!
なんだろー。

前に、
水嶋ヒロさんがアメリカのドラマ Girls のシーズン5への出演が決まった、
って聞いて、
スゴーイ! おめでとーーー!と思うと同時に、
おぉー、仁さんにも アメリカのドラマとか出て欲しいぞー!って思ったの。
『 Empire 成功の代償 』 とか・・・。 (←だとしたら、超嬉しいんだけど)

今回のお仕事、ドラマかな?映画かな?
楽しみ。


【2015/12/16 07:04】 | 赤西仁さん |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

