真夜中のタクシー2
中国人気ネットドラマ「真夜中のタクシー2」に出演決定。
正式発表ですね~。

11月30日に、“in Beijing!” ってツイートを見た時、
随分早く、『2016 爱奇艺尖叫之夜』(北京音楽祭) 授賞式の準備に行ったのね・・・、
と思ったのも束の間。
翌日12月1日には、「ただいま笑」 というツイートがあって。

ん? 授賞式の前に帰ってきた?
じゃ、なんで行ったの? 打ち合わせ?

とか思いつつ、ネットを見ていたら、
どうやらドラマの撮影をしているらしい仁さんの姿を拝見し。
パンダみたいにモフモフのコート(?)を着てる仁さんの姿を見て、

あーもう、なんなのー! 可愛い過ぎるでしょー!!! 

・・・と、無言で絶叫していたのですが・・・。 (←)

「真夜中のタクシー2」の最終話に、スペシャルゲストとして出演なんですね。
嬉しいー。 楽しみー。
本編は、日本国内からは視聴できないそうですが、
それでも、嬉しいし楽しみです。

年末に良いニュース。
仁さん、ありがとうねぇ。


皆様、来年もよろしくお願いいたします。



【2015/12/31 01:39】 | 赤西仁さん |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する