仁愛
オリコンの週間アルバムランキング。
Audio Fashion は、2位!

おめでとー。
ありがとー。

好みの曲ばっかりで、プルプル震えながら聴いてます。
あー、仁さんが創る音楽が好き過ぎる・・・。



タイトルの 『 仁愛 』 を、ひしひしと感じる今日この頃。
仁愛とは、
「情け深い心で人を思いやること。いつくしむこと。また、そのさま。」
だそうで・・・。

えと。
チケットが外れたことを、ブログに書いてたら、
複数の仁友さん達から連絡を頂いて・・・。
「私じゃないけど、私の友達が○月○日のチケットをお持ちで・・・。 橋渡ししますよ。」
というメールとか。
本当にね、皆様、情け深い心で思いやってくださって。(感涙)

日程が無理だったり、私の予定がギリギリまで分からないこととかもあって、
かえって申し訳ないことになったりして・・・。
今のところ、まだあれなんですが・・・。

仁友さんの方々のお心遣い、優しいお気持ち、
本当に本当に感謝です。
仁愛あふれる皆様、ありがとうございます。

どうかどうか、
皆様に今年もお会いできますように。
仁さんにも、会えますように。
祈りつつ・・・。

おやすみなさい。



【2016/06/29 00:45】 | 赤西仁さん |
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する