【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Audio Fashion @ 東京国際フォーラムホールA
コンサートとかライブと言う名を超えたshow、仁さんの世界。

すごい。

分かってたつもりだったけど、分かってなかった。
仁さんの、すごい度。  (←日本語が変)
あの世界を想像して創造して・・・。

一度だけじゃ見足りないって、ホント。
DVDのリリースが、既に待ち遠しい。

2階の超後方席から見ていたので、
ステージだけじゃなく、客席の人達も含めた全体が見えて、
あの空間全てが拍動しているような、不思議な感動を覚えました。
仁さんこだわりの照明が波打つと、人もその波に乗っているみたいで・・・。

音と踊りと映像と照明と・・・。
仁さんが創り出す世界。
すごいもの見ちゃったよー。

そして、やっぱり、私が一番好きな・・・。
仁さん、いい声だーーー。
唯一無二の声。
好き過ぎる・・・。

ずっとずっと待ち焦がれていた、
仁さんの声を聴けて、姿を見られて、笑顔も見られて、幸せ。

久々に、仁友さんの方々にもお会いできて、さらに幸せ。




JINTAKAのMVメイキング話とか、ライブのこととか、
仁友さんとお話して、皆様と仁さんへの愛を語り合えるって、
本当に楽しくて、嬉しい。

ライブの楽しみ方も、いろいろあって、
踊る人、ガン見する人、座る人、
いっぱい参戦する人、少数精鋭な人・・・。
みんなそれぞれ、それでいい、ってお話もされてて・・・。
なんかね、今年のツアー、いっこしか参戦できてなくて、
愛情が足りないわけじゃないけど、なんか引け目を感じてた私は、
すごく救われました。

仁さん大好き。
仁さんファン大好き。



【2016/09/24 07:40】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グッズ | ホーム | どちどちわくわく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/1147-60b46483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

