【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんわり
リリースイベントやGirlsAwards2016、
ネットでレポやツイッターを読んだり、録画できなかったスッキリを見られたり。
アップしてくださってる皆様に感謝です。

仁さんのボケを拾ってくれる 山田のTAKAYUKIさん、ありがたいー。
仁さんが安心してちょいちょいボケてて、可愛さ満開。
スッキリで、TAKAYUKIさんの胸毛拾おうとしてる仁さんに、
「後であげるから」ってーーー。
TAKAYUKIさん、もう絶妙すぎて・・・。
JINTAKAは解散したけど、ぜしぜし今後も!

YAMANISHI とか AKADA とか YUKIJIN とか・・・。


自力で録画できた、今日のPON!
独占映像って、透明なボードを自分達で撤収する姿の映像でしたのね。
短いけど、嬉しかったー。

押して運ぶ前、ボードの固定を解除するんだけど。
あれ、通常はTAKAYUKIさんがしてたみたいに、足先で踏んで解除すると思うのね。
学校とかに よくあるホワイトボードみたいに。
けど、仁さん、2箇所とも わざわざかがんで、手の指で固定を解除してたの。
あー、仁さんのこういうところ、変わってないなー、って。
好きだなーーー、って。

なんか、よく知らない人から見たら、仁さんって、
ぶっきらぼうに見えるのかもだけど、
本当は、優しくて丁寧なんだよね。

自分が歩き始めてすぐ、TAKAYUKIさんがまだ来てないことに気づいて、
後ろを振り返って、TAKAYUKIさんを待って。
二人揃って、押しながら去っていく姿。
素敵だなー。

両手でボードを押すのも、なんか仁さんらしい・・・。

見てて、ほんわり幸せな気持ち。



【2016/10/12 23:15】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じんじん | ホーム | グッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/1149-45896481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

