【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛のかたまり
このエントリを書き始めたのは、11月下旬。
タイミングを逃して、アップを諦めようかと思ったけど、
この想いは、書き残しておきたい・・・。


**********


11月17日にNHKで放送された『SONGS』は、KinKi Kidsさんの特集。
録画してあったのを拝見。

二人の距離感や、これまで乗り越えてきたこと、お互いを思う気持ち・・・。
じーん ときました。

最後に、 KinKi のお二人が 『愛のかたまり』 を歌って。
あぁ、そうか、本来は主旋律がこういうふうに聴こえるんだ・・・と。
2番、ちゃんと聞いたのは初めてかも・・・などと思いながら、
光一さんの作曲、剛さんの作詞、なんて素晴らしい組み合わせなんだろうと、感動も新たに。
剛さん、本当に詩人だー。

番組を見終わって最初にしたことは、やはり、
少クラ【ラブ&ナチュラル】の回、仁さん&亮ちゃんの『愛のかたまり』を再生。

涙・・・。

仁さんの留学中、本当に戻ってくるのか不安な日々、
仁さんの歌声を聴けなくなったら、どうしよう・・・と思いながら、
何度も聴いた、見た 『愛のかたまり』。
切なそうな美しすぎる表情と、さらに美しすぎる歌声。

ナチュラルと言いながら、この頃の仁さんは、
やっぱり無理している感があって。
苦しかったり辛かったり、傷ついていたんだろうな、って痛々しく見え・・・。

それでも、care で 愛 を歌う仁さん。
あの歌詞に込められている愛情。
仁さんが綴る愛の言葉が、たまらなく好きで・・・。


SUMMARY の DVD を見て、ツキノミチを歌う仁さんの声に、心が震えるほど感動し、
一目惚れならぬ、一耳惚れした私。

仁さんの声。
透明感があったり、柔らかかったり、力強かったり、優しかったり、
ワイルドだったり、繊細だったり・・・。
言葉では表現しきれない、心に沁みる声。
その声に魅了され続けて・・・。


この前、すごくすごく悲しいことがあった夜、
MP3で、仁さんの歌声を聴きながら眠りについたの。
ふと目が覚めたとき、ちょうど、Let Me Talk To You が流れていて。
仁さんの歌声に涙して・・・。
歌われているその 愛 に、号泣してしまいした。

優しくて大きくて深い愛。

仁さんは、愛 を歌う人。

仁さんの、あの声で歌われる 愛 に、
私の心が救われている。


ライブで見た今の仁さんは、
少クラの【ラブ&ナチュラル】の頃みたいな、無理してる感じじゃなく、
本当に、ナチュラルな笑顔を見せてくれてて。
いろんなつらさや苦しさを乗り越えて、大きくなって、強くなって。
仁さんは今、本当に ラブ&ナチュラル。

そう思っていた頃、飛び込んできた嬉しいニュース。
奥様のメイサさん、第2子ご懐妊だそう。
なんか、私まで、とっても幸せ。


愛のかたまり  


だね。



【2016/12/23 07:04】 | 赤西仁さん | コメント(0) |
<<Merry Christmas | ホーム | あなたにここにいて欲しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

