美仁さん
今日のエントリを書く前に・・・。

いっこ前のエントリ、訳あって、限定記事に変更させて頂きました。
消そうかと思ったのですが、私にとって大切な記事でしたし、
拍手も頂いておりまして・・・。
限定にしちゃって、すみません。 m( _ _ )m
拍手を下さった方々、ありがとうございました。

もしかしたら、これからも、限定記事にした方が良いエントリがあるかもです。
(なるべく全公開しようと思っていますが・・・←それ以前に、もっとエントリ書こうよ。)
お友達の皆様、パスワードは携帯メールで~。


えー。
前置きが長くなりましたが・・・。

タイトルで、皆さまお気づきかと。

仁さん、
世界で最もハンサムな顔ランキング日本人トップ31位
おめでとーーー!

2013年から、83位→52位→34位→31位 と、着実に上昇。
格好良く、ハンサムに、美しくなり続けるって、スゴイ!

まだ100人全員の映像は見てないんだけど、
仁さんのトコだけは、拝見しましたー。



私達にとっては、もちろんいつでも 1等賞。
1等賞の上があったら、それを進呈したい・・・。
金賞とか。



【2016/12/30 09:31】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<AMERICAN MUSIC AWARDS 2016 | ホーム | 命名>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/1156-dfd64a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する