【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
AMERICAN MUSIC AWARDS 2016
夜更かしして、BSプレミアムでAMA見てました。

プレゼンターの方々が、私にとって何気にツボだったりします。
レベッカ・ローミンさん、ドラマ Pepper Dennis (アンカーウーマン)の頃(2006)と、
同じに見えてビックリ。
時は、彼女に優しいのね。

ロバート・ダウニー・Jr.が Sting を紹介って!
ロバート・ダウニー・Jr.登場前に、
Sting と Driven to Tears を歌っている映像が流れたんだけど、
これから自分が登場する時は、必ずこの映像を使って欲しいとかって言ってたような・・・。
Ally McBeal (アリーmy LOVE)好きの私としては、
ドラマで歌った、お二人の Every Breath You Take の方が好き。

パフォーマンスで、1Dのナイルが歌ってビックリ。
ゼインは最優秀新人賞受賞だったとか。
おー。

ドラマ 『 Empire 成功の代償 』 に出演しているタラジ・P・ ヘンソン(3人息子のママ役)が、
プレゼンターをしていて、約1年前に書いた@LA というエントリを思い出したり。

ジャスティン・ビーバーのパフォーマンス中、泣いてるファンの方々がいらして、
あー、わかるぅぅぅーーーとか思っていました。

でね。
Bruno Mars の “24k Magic” で始まった、
アーティストの皆様のパフォーマンスの数々を、
見ながら、聴きながら、
どうしても思わずにはいられなかったこと。

歌声でも、
楽曲でも、
ダンスでも、
パフォーマンスでも。
仁さんがこの場で歌ったとして、
全く引けを取らないだろう、ということ。

というか。
仁さんの方が・・・ね。
個人の好みもあるとは思うけど、贔屓目を鑑みても、
仁さん、いけてしまうよ、この場で。
・・・と、ずっと思いながら見ていました。

いつか、授賞式で、パフォーマンスしたり受賞したりする時が来る。
今はまだ、世界が気づいていないだけで。

や。
“2016 爱奇艺尖叫之夜”で、
“アジア人気アーティスト賞”と“年度音楽大賞”をダブル受賞。
第20回チャイナミュージックアワードで、
“アジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞”を受賞。
最近では、『#フランスのSpotifyのPopraderで1位だってさ』 なんだから、
世界も気づき始めているんだよね。

仁さんが、両手を広げて、翼を広げて。
羽ばたいて。
それが、仁さんの幸せになるなら。
(有名になりすぎると、ツライことが増えるのは分かるから・・・。)
(セレーナ・ゴメス、彼女はどんなに辛かったのか・・・。)

仁さんが、世界を舞台に活躍・・・。
おおごとじゃなく、ありのままで、
やっちゃえる歌声と楽曲と仁格と容姿(31位)だと思うの。

脳内で想像していることが、
そのうち実現されるような・・・。

期待 というより 予感。

そんな予感を抱いた年の瀬です。
今年は、良い年でした。
来年は、もっと良い年になりますように。

皆様、良いお年をお迎えください。



【2016/12/31 04:07】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<A HAPPY NEW YEAR ! | ホーム | 美仁さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/1158-bf26f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

