FC2ブログ
オリスタ
ええと、まず最初に。
皆様、既に ご存知だと思いますが、
関東では、21日(日)13:25~13:30 の 『 番組ナビ 』 に、
仁さんが御出演です。
  日テレ秋の話題ドラマ「有閑倶楽部」「働きマン」の見どころを、
  出演者のインタビューと共にご紹介
だそうです。  録画予約をお忘れなく~。


オリスタ
『 有閑倶楽部 』 製作会見レポート
6人ショット、壮観です。  
いや~、素晴らしい!
横山さんは、きっちり詰め襟なのが似合ってて、
田口さんは、エレガントなフリルが似合ってて、
仁さんは、鎖骨が美。   はぅ。
キリリとした表情が、とっても格好良くて…。

男性陣3人ショットの笑顔、とっても良いわ~。

そして、なんと言っても、ソロショット!
いい お顔。
こういう表情で、お仕事を迎えているって、
本当に、嬉しい。
忙しくて、眠る時間も少なくて、体は大変だと思うけど、
心が すさんだりはしなくて…。
気持ちよく お仕事出来てそうな感じがするの。
仁さんの こういう お顔を見られるって、本当に幸せだな。

会見で話した内容の 「いいところ取り!」
ふむふむ。
女性陣の発言が、テレビでは殆ど流れなかったから、
へ~って思うこともあって、面白い。
香椎さんがマンガ喫茶って、かなりビックリ。
図書館で、ぶ厚い&難しい本を読んでたり、お茶点ててるイメージだから。
…って、野梨子さんのイメージだわね。
美波さん、着物の着付けが出来るんだ…。
仁さんの休業中、私が妄想してた 『 赤ニシ。をプロデュース 』 の中のドラマで、
仁さんと共演する想像上の女性と、類似点が多すぎて、怖いくらいだわ…。

仁さんの 「 萌え~(笑) 」
常日頃、番宣放送が少なくて、悲しい思いをする関西ですが、
この時の映像を流して下さった 『なるトモ!』 さん、グッジョブです!
仁さんの 「萌え~」 発言と言えば、デビューの時に御出演の 『 音楽戦士 』。
あの時は、指をカシャカシャ動かして、
( ↑ 未だに、この指の動きの意味が分からないのですが…どなたか教えて下さい )
にっこにこの笑顔で、「 萌え~ 」 って言ってましたが、
この会見の時は、わりと無表情に、というか、
わざと表情を変えずに、淡々とした感じで言ったんですよね。
それで、香椎さんが笑っちゃって、とっても可愛い笑顔!

仁さんファンの方々は、仁さんが どんな表情で言ったか、
香椎さんファンの方々は、香椎さんが どんな笑顔だったか、
絶対に見たいですよね。
DVD BOX に、制作発表会見の映像を、ノーカットで入れて欲しいな~。
あと、番宣番組全部と、番宣で出演した WS とかの映像も全部。
ちょっと位、高くてもいいから。          ( ←「ちょっと」 らしい )
今から、せっせと お小遣い貯めるから。    ( ←雑誌次々購入なのに、大丈夫か? )

あ。
新曲が決まり、PV 撮影があるということは、
PV 撮影の時の お写真が、またジャニショで発売される、
ということですわね…。
あぁ、また、私の諭吉が飛んでいく…。

オータムジャンボ、買えば良かった…。


【2007/10/19 23:22】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こぼれ話 | ホーム | 10% Off >>
コメント
今日、仕事帰りに雨が降ってて本屋に行けなかった根性無しのますみです(ちゃりんこ通勤なので;)
明日こそオリスタゲット!‥と、まりあさんのブログ読んで心に誓ったのでありました!
そうですよね~
ドラマ撮影と番宣で相当疲れてるはずなのに、
最近の仁はとても楽しそう♪
ラジオでのテンションも上がってきましたよね!
きっと毎日充実してるんだろうな‥って、思います。仁さん、わかりやすいから(笑)

もうBOXのために貯金ですか?
そうですね~PVの写真も出ますよね。
もう、世間の流れについていくだけで大変なのに‥
お財布は完全についていけません!!(>_<)
‥嬉しい悲鳴ですね!
【2007/10/20 00:25】 URL | ますみ #-[ 編集]
☆ますみさんへ☆

コメントありがとうございます。
雨の時って、雑誌買うのに躊躇しちゃいますよね。
私、本屋さんで入れてくれる袋1枚だけだと、
濡れちゃうかも知れない、って心配で、
お家から、袋を2枚持って行って、
3枚の袋で厳重に防水してお持ち帰りしました。
まるで、機密文書みたい...。(笑)

忙しくても、楽しく お仕事しているみたいで、
見ていて、嬉しいですよね~。
仁さんの笑顔で、ファンも元気になれますよね。

雑誌、CD、DVD、そして お写真(多分)と、
支出は沢山ですけど、どれも嬉しいことばかり。
BOXに向けても、頑張ります!
うきゃーーー!!  (←嬉しい悲鳴)
【2007/10/20 06:19】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/188-50dab7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する