FC2ブログ
こぼれ話
昨日は、ちょっと体調がすぐれず、ブログをお休みしました。
来て下さった方、ごめんなさい。 m( _ _ )m

『 有閑倶楽部 』 祭りで、楽しく忙しい日々。
撮影の様子や、関連した事柄のこぼれ話、いろんな所でキャッチ出来ますね。
…と言うことで、ここで、まとめておきたいと思います。
( 赤い文字を ポチッ で、サイトへ ぴょん )


有閑倶楽部公式ホームページ
皆様、ご存知ですね…。

サンタの寝言
美波さんの「比較的側にいるサンタ」さんが書いている、という形になってます。
有閑倶楽部の撮影で○○湖に来ている、などの情報もあり。
美波さんの公式ホームページ、MUSEUM MINAMI では、
美波さんが撮影した お写真や、描いた絵画も見られます。
多才な方なんですね~。

片岡鶴太郎さんのブログ 「日記
とても可愛らしい朝食をお召し上がりなんだな~、って思います。
私も、食べたい。   あ、でも、3日で飽きそう…。

かとうかずこさんの 太腕繁盛記!?   ( 11/3 追記 )
ドラマのことだけじゃなく、日々の生活のことも。
絵文字も使ってらして、可愛らしいブログです。

鹿賀丈史さんの kaga+ [kaga PLUS]
こちらのサイトは、スタッフさんが届けて下さる
「俳優 鹿賀丈史のあんなこと、こんなこと。。。」だそうです。
15日のエントリでは、有閑倶楽部のロケ車の お写真が見られます。

脚本家・江頭美智留さんのブログ 「ホン屋の独り言
10月に入ってからは、更新がないのですが、お仕事が忙しいのでしょうね…。
素敵な脚本が楽しみです。

演出家・大谷太郎さんのブログ「撮休日記
こちらも、15日の「6倍です」以来、更新されていませんが、
ブログの お名前でもある撮休自体がないのでは...?
お忙しいのでしょうね…。
15日の「6人」とか「6倍」、「6倍以上」の文字に、
有閑倶楽部のことだと分かっていても、
ロクーンな KAT-TUN を想ってしまいます。


ここからは、有閑倶楽部だけじゃなく、
KAT-TUN 全体のこぼれ話もキャッチ出来そうなところです。


インターネットウラTVガイド
仁さんが表紙2種を飾った時の、
「週刊爆裂萌え!」「ギョーカイ並木道」「cover story」は、感動…。
現在は、「ワタシ目線」に、
カツカツでメンバーが料理をし終わった後の お鍋とフライパンの写真があります。
仁さん、「誰よりも料理をモグモグとおいしそうに食べていた」とか、
「収録中、用もないのに冷蔵庫を開けて気にしてました」とか…。
   ・・・・・
   ・・・・・     (ただ今、妄想中)
   ・・・・・

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時
有閑倶楽部だけじゃなく、KAT-TUN 新曲発売に伴って、
なにか お話が載るかも~。


他にも、まだまだ ありそうですよね。
ご存知のサイトとかありましたら、教えて下さいまし。

そして、忘れちゃいけない!
ご本人登場で、ダイレクトにお話が聞けるかも!なのが、
毎週(月)~(金)の、ラジオ KAT-TUN STYLE 。
23:30~23:40 ってことになってますが、毎回開始時間が違って、
かなり遅く始まることもあるので、
タイマーをかける方は、23:50 頃までにしておくのが宜しいかと…。

そして、関ジャニ∞の横山さんが、村上さんと御出演の、
毎週(木)、ラジオの レコメン。
22:00~翌1:00放送なのですが、関西では、0:00~1:00です。
(途中、翼さんの番組があります)
先週は、関ジャニ∞のメンバー全員が御出演で、
もともとは関西生まれではない私は、皆さんが何て仰っているのか、
聞き取れなかったー!!!
早いし、声が重なってるし…。   むつかしい…。
お二人で話していらっしゃる時は、聞き取れたんですが。

そしてそして、ひょっとしたら、ここでも広報部長をして下さるかも?な中丸さんと、
上田さんのお二人が、毎週(火)24:00(実際は、24:05頃)から放送していらっしゃる、
R-One KAT-TUN !
放送開始から聞いてますが、面白いですよね~。
大人で男性的な発想をなさる上田さんに、かなり心惹かれております。
そして、時に たまらなく可愛い上田さんに、かなり参っております。
その心の揺れを、中丸さんに癒して頂いております。

KAT-TUN STYLE と R-One KAT-TUN は、新曲絡みのお話とかも聞けそうですし、
電波が入る方は、ぜし!
( カツカツ沖縄旅行の、田口さん 「 でんぱが 」 を思い出して、
  にまにまする怪しい奴が ここに… )


先週金曜日の 『ミヤネ屋』 の、
『WEEKLY 芸能スナイパー』 とか言うコーナーで、
制作発表記者会見について、レポーターの駒○さんが話してらっしゃいました。
「赤西君て、普段こういう席では、あまりしゃべらない人なんですけど、
 横山君がね、関ジャニ∞の、上手くおだてたりのせたりして、
 よくしゃべってました。」
とか、
「田口君のこともね、田口君に、隣でずっと耳打ちしてるんですよ、横山君が。」
で、あのギャグは横山さんが作ったものだという話をして、 (スタジオに「へぇ~」の声)
横山さんは、「隣でずっと言え言えって、言っていた」 そうです。
さらに、会見後の こぼれ話を。
会見終わった後で、「隣でずっと言ってたでしょ」 と、駒○さんが横山さんに言ったら、
「いや、ホンマは、あそこは3回いかなアカンとこなんです。
 あいつ、やれやれ言うても、2回までしかやらんかったんですよ。」
と、横山さんが仰ってらしたそうです。
その後、視聴率の話になって、初回、関西は15%、関東は15.9%で、
まずまずのスタートでしたね~、って話して、
そこから、ガリレオの視聴率が、関西22.8%、関東24.7%、
すごい話題になったのに、歌姫は、関西10.2%、関東9.4%だった、
という話にまで広がり…。
歌姫の視聴率について、宮根さんが、「ウラがきつかった」 と。
コメンテーターの方が、
各テレビ局、大きいドラマ潰すのに、すごいキラーコンテンツを持ってくる、
フジは 『踊る~』 シリーズ、日テレは 『ジブリ作品』 、
という指摘をされてました。
駒○さん、
「去年の、日テレで亀梨君が主演だった 『たったひとつの恋』 も、
 土曜放送だったのだけど、フジが 『踊る~』 シリーズをぶつけてきたんですよ。」
って言ってました。
すごい記憶力…。

今日の 『週刊えみぃSHOW』 でも、駒○さんは、
『 有閑倶楽部 』 の制作発表会見ネタを話してらっしゃいました。
横山さん自身人見知りなのに、もっと人見知りな仁さんがいるから、
お兄さん的に頑張ってる、みたいなお話をしてました。
そして、視聴率が取りにくい枠なのに、好調な滑り出しだった、と。
駒○さんの KAT-TUN 応援コメントに、上沼さんが
「親戚やね」 と仰って、爆笑になってました。

その後のコーナーでは、聖さんラジオ降板の話について、駒○さんが、
一部週刊誌では、素行うんぬんの話が書かれてるけど、そうじゃなくて、
ドラマのPRのためなんだ、って仰ってました。

で、
「田口淳之介君、格好いいんですけど、格好いいんですけど、
 さむ~いギャグが多いんで、聞いてるとキッツイ時があるわけですよ。
 それを和らげてくれるのが、赤西君のセクシーな声
 これ、耳だけで聞いてると、すっごいイケメンですよ。 
 耳だけで聞いても!」
と、力説!
そしたら、上沼さん、にっこり笑って一言。
「ラジオも聴いてはるんですか?」    ( スタジオ爆笑 )
駒○さん、「一応、全部チェック入れてるんで」 と。
コメンテーターの方(円さん)の、
「声がセクシーっていうのは、低いとか?」 に、
駒○さん、「低い声出したりとか、ちょっと たる~い感じでしゃべってる時に。」
上沼さん、「たる~いのが ええのよ」 と。

えぇ、えぇ。
あの、「 甘い 」 まで行かない、ちょっと アンニュイ な 仁さんの お声、
素敵なのよねぇ~。
夜の番組に合ってる、と言うか…。
はぅ。


あ! いつの間にか、日付が変わってる!
あぁ。  二日間、ブログを更新出来なかったことになっちゃった。
残念。

今夜って、オリオン座流星群が見られる夜でしたっけ?
ドル誌で、流星群を見ようと思ってたのに眠っちゃったから、次回は見るつもり、
って、仁さん 話してらしたから、
今夜、星空を眺めてらっしゃるのかしらん。
ドラマ撮影の最中かもだけど、合間に、星空を見上げる時間がありますように。
私も、お星様を見に行こう~っと。


【2007/10/22 00:36】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<幸運 | ホーム | オリスタ>>
コメント
まりあさん、最近体調が優れないようですが‥
大丈夫ですか?
身体は資本ですから、しっかり睡眠とって、いっぱい食べて、元気に仁を応援しましょう!!
‥とはいえ、私も夜な夜な仁をリピって、睡眠不足が続いてますが。
『ミヤネ屋』の駒○さん、さすがですね!
仁の声のトーンを「耳だけで聴いてもイケメン」なんて‥まさしく『仁堕ち』した人の言うことじゃありません?
先週はお祭り最高潮でしたが、明日は早くも第2話ですねぇ。
また眠れない夜が来る‥♪
【2007/10/22 18:23】 URL | ますみ #-[ 編集]
☆ますみさんへ☆

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
ちゃんと食べて、ちゃんと眠らなくちゃ!
...と思いつつ、ついつい...。
仁さんが素敵過ぎるからだー!!!
...と声を大にして、叫んでみたりして。
カツスタで、2日で1時間しか寝てなくて、
休みの日に寝貯めしたと言っていた仁さん。
頑張ってますよね~。
現場が楽しそうで、仁さんが楽しそうで、幸せ!
【2007/10/23 06:06】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/189-88b06bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する