FC2ブログ
有閑倶楽部 第3話
ドラマ本編の前に…。
昨日の 『 スッキリ 』、
インタビューかと思っていたら、葉山アナの御出演関連でしたのね。
編集したら、16日出演のシーンを入れても 2分ありませんでしたわ…。
でも。
撮影現場や リハ が見られて、嬉しい~!

グランマニエじゅんの子ちゃん、美しい。
でっかいんだけど、可憐なんですよね。
女性を演じるグランマニエを演じてる田口さん、演技うまっ!
肩で演技してるの。
肩を入れて、ちゃんと女の子になってる。
筋肉質の逞しい肩なのに、可憐な女性の肩に見えるって、凄い。
で、ウェディングドレス姿で走る時は、口の開け方が小さめで、
可愛い女の子なんだけど、
タキシード姿(白じゃなくて薄いピンクだったのね)で、結婚式から逃げる時は、
お口を豪快に ぱっかー って開けてて、慌ててる男の子だし。
ドラマの本編では流れなかったけど、『 スッキリ 』 で流れた リハ の、
ウェディングドレス姿で中庭を走るシーン、
走ってて曲がる時、ちょっと うつむいて口をキュッと閉じるとこなんて、
本当に、可憐な女の子なんですもん。
田口さん、『 HAPPY! 』 の時は ? と思ったこともあったけど、
演技上手くなったよね~。    ( 何故に上目線? )

ウェディングドレス姿の横山さんは、豪快で、
田口さんと対照的なのが、また良くって…。
階段の手前でドレスの裾を持ち上げるとこなんて、
思い切りが良すぎて、黒おパンツ(白の縁取り有り)がチラッと…。
清四郎らしさが しっかり出てて、やっぱり、横山さんも演技上手いな~、
って、改めて思いましたです。

『 スッキリ 』 では、仁さんはオフショットのみでしたが、
とっても素敵で…。
手がね、表情豊かで綺麗。  好きすぎて 「 困りましたわね 」 状態です。
話す時、ちょっと噛んじゃうとこも可愛くて。
「 現場 」 が一瞬 「 現ぺ 」 になるのが、たまりません。
で、何よりも…。
葉山アナが現れて、挨拶する時、
仁さん、組んでた脚をおろして、両脚を揃えて お辞儀してて…。
仁さんの こういうとこが、すっごく好き。
人として、本当に素敵。


ドラマ本編。   第3話、面白かったー!
ストーリー展開もテンポもベリーグー。
素敵な仁さんが、てんこ盛り。

生徒会室で、校長センセが何だかんだ言ってる時の、
アメを舐めてる魅録さんの、濡れた赤いクチビル。
クラクラ…。
お家で、男山(格好良いー!)に話しかけてる魅録さん、
お箸の袋を持つ指が、袋を ピッ て弾く指が、それはそれは美しく…。
クラクラ…。
(魅録さんが着てるニット、TVガイドと同じ&ジャニショお写真と色違い?)
PINKY 衣裳 と リアフェPV衣裳 を足して2で割ったような礼服、
格好良く見える魅録さんって、素晴らしい。
花嫁さんの控え室から様子見をする、スパイ大作戦ごっこの魅録さん、
も~、可愛いやら格好良いやら…。  どうしよ~。
吉乃川さん連れて逃げる時の、小走りで柱に隠れるとこ、ツボるー。
隠れてた所から、下から にゅー って現れて、吉乃川さんと顔を見合わせた後、
お口を への字 ならぬ カッコの形 にして また隠れるとこ、さらにツボるー。
刻々と表情が変わる魅録さん、なんて魅力的なのー!
このシーンの直前にチャプター入れてリピしてるので、
仁さん、にゅー って出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったり…。
建物の お外に出て様子見をする魅録さん、
シャツがはだけて、魅惑の胸元がっ!
クラクラ…。
「 ぶつよ 」 って、格好良いのに可愛いすぎる。
病室でケンカする お二人を止めに入る魅録さん、
「 失礼します 」 的な仕草が素晴らしく上手くて…。
でっ!
あぁぁぁぁぁぁ。
軽くない脳震盪を起こしましたです、私。
クラクラクラクラクラクラクラクラ…。


ドラマで流れた Keep the faith のアコースティックバージョン、いいですねぇ。
この、アコースティックバージョンで歌ってるのも、
いつかアルバムに入れて欲しいな。

ラジオで流れた Keep the faith 。
この歌声を、どれだけ待っていたことか…。
涙…。


【2007/10/31 10:31】 | 有閑倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カツカツ 10/31 | ホーム | 有閑倶楽部 第2話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/198-041283a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する