FC2ブログ
CDTV
恋人にしたいアーティスト
 1位 赤西 仁    ( KAT-TUN )
 2位 亀梨和也  ( KAT-TUN )

ぱちぱちぱち…。
おめでとー!
ありがとー!

仁さんは キプフェ のPV映像で、亀梨さんは 僕街 のPV映像でした。
他の順位の方々も、ちょっと書いておきますと…。  ( 敬称略 )

 3位 hyde ( L’Arc~en~Ciel )   
 4位 Pちゃん
 5位 TAKAHIRO ( EXILE )
 7位 堂本光一
 8位 松本 潤
10位 堂本 剛 ( 244 ENDLI-x )
11位 櫻井 翔
12位 マッスー
13位 亮ちゃん
15位 二宮和也
19位 相葉ちゃん

ほぉぉ~。
マッスーに ビックリしました。 
や、嬉しかったんですけどね。
だって、ここで、カミングアウトしちゃうと、
NEWS の中では、歌声だけだと、マッスーの声が一番好きなんですもん。
カツカツにゲスト出演なさってから好きになった hydeさんが3位で嬉しかったりして。
嵐さん、強いですねぇ。
KAT-TUN 、いつか全員がランクインしますように。


え~と。   ん~と。


ものっすごく正直に言ってしまうとですね、
露出量とかを考えてみても、普段のWSの映像とかで判断しても、
マッスーが亮ちゃんの上だったことに、ビックリしました。
WSとかって、ぶっちゃけ、Pちゃんと亮ちゃんのコメントだけ流して、
他のメンバーのコメントは、全部カットしちゃうことも多々あるから。
CDTVのランキングは、アンケートに基づいてる訳で、
だから、なおさら、マッスー良かったねぇ、って思うとこもあったりして。

で、さらに思い切ってぶっちゃけてしまうと…。
私、今回のランキングに、田口さんが入ってると思ってました。
ドラマの出演や、それに伴う番宣番組への出演、
チャリソンを含めたラジオでの活躍等々を経て、
田口さんの存在は多くの人に知られてきてるから、と思って。
でも、残念なことに、ランクインしてなくて…。
仁さんに投票した私には、残念がる資格はないのかも知れないですけど…。
田口さん、どんまい。
次回は、ぜし。


【2008/02/17 06:10】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<月刊 Songs | ホーム | カツスタ>>
コメント
まりあさん、こんばちは♪
私達が愛する仁さんは、ものすごくたくさんの人に愛されてるんですね!嬉しいです。
で‥じゅんの君。ルックスは完璧ですが、やっぱりこの面子の中には付け入る余地がなかったんでしょうかね。
先週1週間のカツスタを聴いてて、やっぱり仁との人気の差を確認しちゃいましたよ。
でも、数字が全てじゃないですからね!頑張れじゅんの!!
‥で、そのカツスタですが、こういう企画では仁に対してとことんドSな私(笑)‥
仁の絶叫をもっと聞きたかったなぁ!
次はじゅんのお得意のビリヤード対決でもして、罰ゲーム木村Dのチューやレロを仁さんに‥!
結構本気で願っています。
カツカツのダーツ罰ゲームも楽しみですね♪
【2008/02/17 14:59】 URL | ますみ #-[ 編集]
☆ますみさんへ☆

コメントありがとうございます。
ね~、仁さん、愛されてますね~。
嬉しいですねぇ。
CDTV見て、たっくさんの方々と お仲間なんだわ~、って、
ひとりで勝手に、幸せな連帯感を感じておりました。
カツスタの絶叫...。
仁さんは一回だけで、ちょっと残念な気もしましたが、(私も S かも...笑)
「 ままぁ 」 を聞くことができて、大満足でした。
ラジオでビリヤード対決!
見えないけど、なんだかすごく面白そう!!
声だけでも、状況がわかると思うし、
聖さんとの焼き肉ロケの時みたいに、
ビリヤードロケをして欲しいですね。
カツカツの罰ゲームも楽しみですね。
仁さん、風邪を引かないか、心配ですけど...。
【2008/02/17 15:23】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/309-58127fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する