fc2ブログ
まさかの
大泣き…。

はじめ君だけだと思ってたー。
カオリちゃんもだったなんてー。

ロスタイムライフ、夜中0時頃から見始めたので、
前半20分位見てなくて、話の伏線とか全く分からない状態で見てて…。
も~、大泣き…。
ドラマ、20分そこそこ見ただけで、あんなに泣くとは思わなかった…。
すごいドラマだー。
伊藤淳史さんも美波さんも、すごいー。

リアルタイムで途中から見た後で、
録画してあったのを、頭から見たのですけど、
エンディングが分かってるから、もう泣かずに見られるだろう、
って思ったのに、さらに大泣き…。
砂場にいた あの子達も、そうだったのかー。
( リアルタイムで見た時、トイレに行ってて見逃したらしい… )

1話完結ものって、時間が短いから、
登場人物の ひととなり が描き切れなかったり、
ストーリーとして、蔦のように絡まる細かい部分が欠けていたりするのだけど、
今回見たロスタイムライフ、素晴らしかったー。
なんかよく分からないけど、すごく感動して、
胸がいっぱいになって、ぽろぽろ泣いて…。
美波さんに感謝!!
ロスタイムライフ、小山さん御出演の回は見逃してしまって、
今まで一度も見たことがなかったのだけど、
美波さんが御出演だから、絶対見よう!と思って。
ホント、見て良かった…。   うるうる…。

美波さん、オリコン調査の 「 08年注目☆期待の若手女優ランキング 」 で 3位だった、
というニュースを、この前ネットで見たのだけど、   ( ←赤い文字を ポチッ )
本当に、期待の女優さんです。
で、今回、初めて伊藤淳史さんの演技を拝見したのですけど…、
( もしかしたら、今まで見たことがあるのに、気付いてないだけかもですが… )
いいっ!    びっくり!!
こんなスゴイ俳優さんがいらしたことを知らなかった私って、
どんだけー!ドラマや映画に疎いんだろ…。

美波さん、TV LIFE の年間ドラマ大賞で、新人賞を受賞なさって、
お写真とコメントが掲載されてましたけど、コメントの中で、
2時間ぐらいかけて、1つの事件を解決するようなスペシャル版もやりたい、
と仰ってて。
有閑倶楽部のメンバーみんなで話していたこととして、仰ってるのが、更に嬉しくて。
関係者の皆さまー!   まずは2時間 SP をー!


えと。
もういっこの 「 まさかの… 」 ですが…。
CDTV AWARD 、KAT-TUN は受賞ならず。
「 携帯からの投票で、圧倒的な支持を集めた 」 RADWIMPS さんが受賞なさいました。
RADWIMPS さんのファンの方々の健闘を讃えたいと思います。 
次回、頑張ろー。
あ。
仁さん、たまたま見てたりして…。
「 あれ?  俺らじゃねぇ…。 」 って、ビックリしたかな…。

今日は、少クラに NEWS 御出演、『 情熱大陸 』 は P ちゃん。
P ちゃん、クロサギ公開を目前に、ますます露出が増えてますね~。
金曜の 『 ミヤネ屋 』 で、駒○さんの P ちゃんインタビュー映像が流れたのだけど、
( P ちゃん、ただ今、胸囲 98cmですってー!! )
映像が流れ終わって、スタジオにいるミヤネさんと駒○さんが話してる時に、
ミヤネさんが、山下君大人っぽくなった、と言ったら、
駒○さんが、まだ子供っぽいところも持ってるんですよ、という流れで こんな話を。

「 すごく仲のいい KAT-TUN の赤西くんちに、この間も4連泊して、
 あの、ずっと、ゲームやってた。 
 普段ゲームやらないんですけど、ドラゴンボール大好きなんです、って。
 で、僕の青春ですとか言ってましたけど、
 それで、ずっと何か4連泊してゲームやってたそうですよ。 」

4連泊!!!!
J-web に書かれていたのは、そのごく一部だったのねぇ~~~。
仲良きことは美しきことかな…。

カレンダーの仁さんのウエスト(お腰?)ラインにチラ見えしてる 『 赤 』 は、
金曜の M ステで、P ちゃんのウエスト(お腰?)ラインにチラ見えしてた 『 赤 』 と、
オソロだったりするのでしょうかー?

仲良きことは美しきことかな…。    ( ^o^ )


【2008/03/02 07:06】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごくせん SP | ホーム | カツカツ 2/27>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/327-f80d76ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する