FC2ブログ
いよいよ
今日から、東京ドーム4日間連続ライブ。
今は、アンコールの最中かしらん?

明日、花のお江戸に向かいます。
すでに、ドチドチ…。
チケット持ったし、双眼鏡とお財布も持ったし、
着替えとか、ちびウチワもバッグに入れたし…。
( 号泣した時のための、ミニタオルも持ちました / 私信 )
明日、携帯と充電コードを忘れないようにしないと。

テレビの取材は、この週末に入るのかしら?
それとも、オーラス?
週末に取材カメラが入った場合に備えて、
普段録画してない 『 ワイド!スクランブル 』 も予約してみました。
ライブ映像の編集が秀逸な 『 ムーブ! 』 が、
甲子園の中継で、番組お休みなのが、すごく残念。
他の番組より長くやってくれるし、
ファンのツボを押さえて下さってて、嬉しい編集なのにな…。
『 なるトモ 』 も、月曜から夏休みスペシャルで、
生放送じゃなくて収録映像になるみたいだし。
うぅぅむ。   
この時期、ライブ映像がちょびっとでも流れそうな番組が、
日々の芸能ニュースを放送しない構成なのは、残念だわ~。


ここ数日、生ものを食べないよう、
食べ物に気をつけてました。
もともと、お腹が弱いのかもしれないのですけど、
私、東京に行く時や、東京から帰ってくるときに、
食中りで、ケポ ( thow up ) したことが何度かあるんです…。
一度は、東京から乗り継いで向かった某駅のホームで…。
たまたま持ってたビニール袋に…。
あんときは、つらかった~。
でも、その後、根性でファミクラに行きましたけど…。 ( 苦笑 )
東京から帰って来るときは、京都駅に着く直前に、
どうしても我慢できなくなって、トイレに駆け込んで。
降りそこねそうになって、焦りました。

明日、新幹線で移動中に食事しようかと思ってたんですけど、
どうしようかな…って、不安になってます。
…って、なんかバッチイ話になっちゃって、ごめんなさい。
皆様も、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。


あ、9時10分だ。
書き始めてから、もう30分近く経ってる。
ライブ、終わったかな?
今日も、素敵だったんだろうな…。


明日が、楽しみです。


【2008/08/02 21:19】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<女王魂 08年 8月4日 | ホーム | 元気はちがちゅ>>
コメント
まりあさんがこのコメント読むのは、東京から戻ってからかな‥
時すでに遅いかもですが、お気をつけください!

ドームの仁は悪魔のように、私の心をかき乱し、
そしてまた天使のように癒してくれる‥

3時間足らずの間、ずっとそのくりかえしでした。

広い広い東京ドームいっぱいに響き渡る仁の生声‥
普段は決して人前で涙を見せない可愛げのない私ですが、さすがにヤラレました。
今も思い出すと涙が‥
5500人が静まりかえって仁の歌声に聴き惚れていました。
赤西仁は本当にすごい人だって、痛感しました。

まりあさんはすでに京セラドームで体感済みですが、
東京のKAT-TUNも堪能してくださいね♪
【2008/08/03 01:39】 URL | ますみ #-[ 編集]
またまたご無沙汰してました、ママ亀です^^;
おっと、ご記憶にございますでしょうか?

お江戸参戦されてたんですね。
で、道中の体調はいかがでしたか?

ママ亀も娘と3,4日渋谷・原宿観光してまして。
ええええ、近くて遠いドームでございました><

お疲れでしょう、またお忙しいでしょうが、感想をupしてくださると大変うれしゅうございまする(u_u)o〃

時に亀くん目線で(笑)
な~んてことは出来ませんよね^^;

それでは、暑さ厳しい折、お身体ご自愛くださいませ。
【2008/08/07 16:33】 URL | ママ亀 #-[ 編集]
☆ますみさんへ☆

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

や…。
すご~く気を付けていたのですが、
3日は、ダメでした…。(涙)
生ものを食べないように、
火の通ったものだけ食べるようにして、
定食についてた漬物さえ食べなかったのに…。
お昼の中華料理の油にやられたのかもです。
ホント、情けないです…。(涙)
4日、お友達から誘って頂いていたお陰で
お江戸まで行ったかいがありました!
仁さんの歌声に、歌う姿に、涙しました。
本当に、本当に素敵でした。
仁さんって、なんでこんなに素敵なんでしょうね…。
【2008/08/08 15:46】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
☆ママ亀さんへ☆

お久しぶりですーーー!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

ホント、お久しぶりですっ!
お越し下さってたんですね~。(嬉)

3日&4日参戦予定だったのですが…。
3日は…。
みんなが、キラキラのKAT-TUNを見てる頃、
私は、ピカピカの白いおトイ○とにらめっこしてました…。(涙)
へろへろな体調ながらも (時々座っちゃったりしたけど)、
なんとか参戦できた4日が、
私にとってスペシャルで、とても幸せでした。
なるべく早く、4日の感想を書きたいなって思っています。
仁さんばっかり見てたので、
亀くん目線はちと難しいですが、頑張ります!

ママ亀さんも、お体に気を付けて下さいね~。
【2008/08/08 15:58】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/493-d922a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する