FC2ブログ
TV誌s
ガイド

見開き4ページのお写真&文章。
最初の2ページは、メンバーそれぞれ、大1枚小2枚の写真。
あ、最初のページ ( 106p ) には、ライブ最後に登場する、
QUEEN KAT-TUN 号の写真も有り。
( 小さくて、誰が誰か良く分からないけど…笑 )
仁さんは、LIPS で、マイクスタンドからスモーク出して
楽しそうに笑ってるトコが、大きい写真になってて。
フード被ってるんだけど、口元や上がったほっぺで、
笑顔なのが、ちゃんと分かるの。
小2枚は、QUEEN KAT-TUN 号に乗ってるトコと、
縞々ターバンして、眼鏡かけて歌ってるトコ。
小2枚は、表情がよく見えないショットなのが、
ちょびっと残念。

上田さんのお写真が、大小3枚とも表情が良く見えて、
可愛くて、お気に入り。
田口さんのお写真も、田口さんらしいトコを、うまく捉えてる感じがする~。
色紙持ってるのは、リアフェの手の振りしてるトコっぽいし。

3ページ目は、いろんなシーンから。
仁さんは、LIPS のマイクスタンドが小さい噴水状態になって、
慌てふためいて (@ガイド )るトコ。
や、私も最初見たとき、仁さん困ってるのかと思ったんです。
マイクに近づく&離れるを繰り返してる様子を見て、
あ、楽しんでるお茶目さんなんだ、って気づいたけど…。

田口さんや聖さんのソロ曲ショットや、
亀ちゃんお尻フリフリ、上田さんの満点の笑顔、
3の倍数でアホになるボイパ中丸さん、
田中。コンビでの中丸さんの泣き真似とか、
仁Pのツーショットとか、
ファンのツボを押さえたショットになってるのかな…。

最後のページは、でっかい QUEEN KAT-TUN 号の写真。
幻想的と言うか、夜空に船が浮かんでるような、
綺麗なお写真。
ページ上には、メンバーの小さいショットが6枚。

ライブが思い出されて…。
あぁ…。

いつもお写真が素晴らしいガイドさんなので、
私、勝手に、ちとハードルを上げちゃってたのかもなんですが、
TEN-Gが無かったり、仁さんのソロ曲ショットが無かったり、
衣装的にダブってるショットがあって、
他の衣装の時のお写真も掲載して下さったらな~、なんて、
お贅沢なことを思ってしまいました。
でも、1ページ目に掲載されてるセットリストには、Jr.のコーナーも、
ちゃんと、曲名&アーティスト名が書いてあって、流石だな~と。
あと、写真に添えられてる文章で

   亀ちゃん
   仁くん    ( 字数に余裕が無いときは 「 仁 」 )
   淳之介
   聖
   ゆっち
   竜ちゃん

って、メンバーを呼んで下さってるのが、
ガイドさんの愛情を感じるというか、
なんだか 嬉しかったりして…。



ジョン

ライブとして見開き2ページ&愛カツのページもライブ写真とMC。
見開き2ページの上部に、6人それぞれ大1枚小1枚のお写真。
「 What's up 東京 」 の 仁さんの、小さい方のショットが、
今回ガイド&ジョンの合計7ページの写真の中で、一番好きー!
コンT(?)の袖を肩まで捲り上げて、左肩のタトゥーシールも見えてて、
バンダナから覗くお目目がくりくりして、白目が綺麗で、
お鼻や口元のラインが美で、
汗に濡れて、頬や首に髪が貼り付いてる感じが、また良くって…。
田口さんのお写真、白マント姿なのが いと嬉し。
オープニングのゴンドラシーンも、TEN-G もあって、
仁さんの千手観音(?)お写真もあるし、
たっちゃんの笑顔は めたくたに可愛いし、
いろんな衣装の、いろんなシーンのお写真があって、
2ページなのに、すごく充実してる感じがします。
さらに…。
一番下に一列に並んでるお写真が、また良くて。
亀ちゃんが髪を結わえてティアドロのサングラスしてるトコとか、
珍しくコンT着てる 仁さん&コンバスタオルを羽織ってる中丸さんも。
このショット、何の時なのかしらん…。
中丸さん、お辞儀してるようにも見えるし、
仁さんは、「いやん」って肘を中に入れて、よけてるようにも見えるし、
中丸さんの前髪をイジってるようにも見えるし…。
気になる…。
でっ!
この下に並んでる10枚の写真の中で、
1枚だけ、レンブラントの絵画のような写真が!
LIPS の田口さん。
マイクスタンドから出たスモークが雲みたいに見えて、
照明が、太陽の光みたいで…。
雲間から差し込む、まさに、レンブラント光線の状態。
こんな、奇跡のような背景&タイミングで、
田口さんが、光に向かって手を上げてて…。
それがまた、素晴らしく絵になっていて、
すごいとしか、言い様がないです。
ミラクルゥー!

愛カツのページ、今週は特別編で、ツアーについて。
オーラスのセットリストが、海賊の巻物ふうなのがツボりました。
ツアーで回った場所でのMCも紹介されてて、すごく楽しい~。
…ってか、ジョンさん、ツアー全会場に入られたのでしょうか???
羨ましい~。   
素晴らしい~。
両腕で、でっかく○を作ってる笑顔の上田さんや、
投げチュ~2秒前の田口さん、
眼鏡男子聖さんのピースもあって、
仁さんソロ曲のお写真も、照明の関係で撮影が難しかったかもなのに、
1枚載せて下さってるのが、嬉しい。


ガイドでは、文章の最後に、
新たな航海が待ち遠しい気持ちが綴られてて、
ジョンには、6人の切り貼りお写真の吹き出しに、
「またネ!」って書いて下さってて。
ファンの気持ちを分かって下さってるな~、って思いました。



はい?
なんで、こんなに長いのか?ですか?

え~。
流れ星を待って夜空を見上げてたら、首が痛くなって、
痛みを和らげるために、下を向いてる間、
せっかくだから、テレビ誌について書こうと思い、

流れ星を見に行く→首が疲れて休憩→文章を書く

これを 2度繰り返したら、なんか長くなってしまいました。 ( 汗 )
気づいたら、一晩中、
夜空の星(スター)と、誌面のスターを見ておりました。

素敵な時間でした。
流れ星は見られなかったけど…。 
最後、公園でブランコに乗ったし。
何よりも…。
じっくり、ゆっくり、KAT-TUN のお写真見られたし…。


【2008/08/13 06:17】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カツカツ #70 | ホーム | くっ>>
コメント
まりあさん、こんばんは!
昨夜は徹夜でお星様眺めてらしたようですね!
(「夜空の星と誌面のスター」って、すごい上手い表現ですね!さすが!)
私もガイドやジョンを開くたび、ドームオーラスでピカピカ輝いてた6人の笑顔が脳裏に蘇って‥
ちょっとウルウルしたりしてます。
あれからまだ1週間しかたってないのに、こうして雑誌に載ったりしてると‥
ずっと昔の出来事って言うか‥
夢を見ていたような気分にもなります。

まりあさん、綺麗なお星様を見るのも大事ですが、きちんと睡眠とって、お体はくれぐれも大切にしてくださいね!
輝き続ける6つの星を、いつまでも眺め続けるためにも‥♪
【2008/08/13 20:03】 URL | ますみ #-[ 編集]
☆ますみさんへ☆

コメントありがとうございます。
すごい上手い表現だなんて…。
恥ずかしひ~。
ますみさんは、オーラスに入られたんですね。
じゃあ、ハルカナ約束を聴けたんですね、すごいー。
ウラヤマシス。(^_^)
私も、雑誌のお写真見たり、
MDに入れてる曲を聴いたりしてると、
ライブを思い出して、泣きそうになっちゃいます。
ライブDVDが、今から楽しみです。

体を気遣って下さって、ありがとうございます。
ホント、ちゃんと睡眠とらなくちゃ!ですね。

「輝き続ける6つの星を、いつまでも眺め続けるために…」

ますみさんこそ、詩人ですよー!
【2008/08/13 21:41】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/504-e980e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する