FC2ブログ
カツカツ #70
今夜のカツカツは、いつもと開始時間が違うし、
バレーボールの試合で放送時間延長になったら、
更に、時間変更になるかもなんですね。
気を付けなくちゃ~。

では、遅くなりましたが、先週のカツカツの感想です。


PUFFY のお二人をゲストにお迎えして、納涼祭り。

オープニング

ウキウキ飾り付けしてる池鉄さんと、クールな KATN の4人。
扉にもたれる 仁さんが、格好良いー!
あぅあぅ。
ジャニーさんの真似する田口さん、おもしろユス。
建て付けの不安定な ( ←いつも気になっちゃう ) 階段から、
PUFFY のお二人登場。
引きの映像の時の、仁さんの全身ショットが、
なんか、すごく可愛いー。
あの七分丈(?)の、ぱふぉっとした おズボンが、
夏休みのちっちゃい子みたい。
「そんなことより、みんなでゲームしませんか。」って言う 仁さんが、
右の二の腕を ポリポリしてるのも、またカワユス。
( なんでも可愛く見えちゃう… )


仁さん部屋での、『 とっておきのゲーム 』

1st STAGE  グラス水注ぎゲーム

光る水を作る 仁さんの、ボトルを持つ指が美。
「 ペンライトとか 」 って言いながら、
左手をフリフリする 仁さん、キャワ。
「 あ~ 」って言う 田口さん、
目だけで、ADさんが持ってるカンペを見てるのか、
お目目が左に寄ってるのが、カワイイ。

1st challenger は、たーーぐち君。
仁 「 よろしいでしょうか? 」
淳 「 いつでもー。 」
この短い会話が、何故か すごく好きで、
何度も リピしてしまいました。
こういう お初なことって、最初にする人が一番難しいですよね。
どれ位ボトルを傾けたら、水がどれ位グラスに入るのか、
全然分からないし、
仁さん部屋からの声が、水が溢れそうなのを教えてくれてるのか、
ホントかウソッコかの 見極め ( 聞極め? ) 出来ないし…。
注ぎ口をグラスから離して、お水を入れる田口さんに、
「 なんか画的に不安定 」 by 仁さん。
その後は、ボトルを近づけて、
結構、勢い良く 思い切り良く、トポトポ入れてて。
この時の、頑張りが現れてる前歯が、カワユス。
仁さん部屋からの、「危ない」や「あー!」の声で、
ピタッと停止しちゃう 田口さん。
この子 ( ←子って言うな ) って、ホント、
疑うことを知らないというか、無垢というか…。
カツカツ沖縄旅行のタクシーの中で、
「アームレスリング協会」って田口さんが言った時、
いたずらっ子 仁さんが、電話を切っちゃったのに、
「 電波が 」 って言ったのを思い出しちゃいました。
( ↑ このシーン、何度リピったことか… )
「 はい。 」 とボトルを置いて、
アイマスク取って、水の量を見て、「 普通じゃん。 」
もっと入れられたのに、とか後悔しないところが、
ポジティブで、いいな~。

二番手は亜美さん。
ボトルを持って、「重てぇなこれ。」
田口さん、重さを全く感じさせなかったけど、
1キロ位あるのを片手で持つって、大変だ~。
「これは、入れられるか握力がもつか、どっちかですよね。」 by 亀ちゃん
仁さん部屋のみんな、亜美さんには的確な掛け声。 ( 笑 )
「やばい」の声で、一度止まってから、
さらに注ぎ足す亜美さん、ギャンブラーだわ。
で、ミラクル!
「 PUFFY すげえ。 」 を輪唱する亀仁。 ( 萌 )
745 / 750ml は、スゴ過ぎる~。
「みんなやらなくていいわ~」 by 亜美さん。
「溢れたらアウトですから」 by 仁さんで、ゲーム続行。

KAT-TUN いちのビビリと紹介された中丸さんの、
「 俺、でも、これは負けないと思うよ。 」
という、珍しく強気な発言に、
リアルに驚いてる 仁亀 のお二人。
お口、ちょっと開いちゃってるし、
目が 「 どした? 」 って感じになってて…。
ツボってしまふ。

「 サクサクっと終わらすわ。 」 と言って、部屋を出る中丸さん。
その後の注ぎ方を思うと、ホント、役者!
田口さんは、普通の黒アイマスクだったけど、
中丸さんは、鼻が付いてて 目が書いてある、
「 説得力ねぇ 」 アイマスク。 
ボトルの傾け方が全然足りないのに、
「 入ってる? 」 って聞く中丸さん、おもしろ過ぎます。
チロチロすぎて、ボトルを伝って水が流れちゃって、
全くグラスに入らない状態になり、
仁さんから、「 ストップ! 」
仁さん、ワイプからはみ出しちゃうくらい動いてて、
なんか カワイイ。
「 お前、何してんねん。 」
関西弁が出るってことは、仁さんゴチゲンさん。
笑いを堪えてる、ワイプの 仁さんが可愛くて可愛くて可愛くて…。
誰も何も声を出さなくなって、
中丸さん、「おーい。」
また、カツカツ沖縄ロケを思い出しちゃった。
( 中丸さん、海にひとりの図 )
仁さん部屋からの、ウソッコ助言にまんまと引っかかり、
お水が溢れちゃう中丸さん。
KAT-TUN 愛を感じてしまいます。 ( 笑 )
手を叩いて喜ぶ、ワイプの 仁さんの笑顔が素敵。

四番手は由美さん。
田口さんの 「 グラスはグラグラしてないです。 」 って、
ダジャレ? リアルだったのかしらん…?
ボトルを持ち替えた由美さん、
グラスとボトルを、
「 この人とこの人で… 」 と表現するのが、カワイイ。
ゲストの由美さんには、やはり、的確な助言の声。
「 自分の匙加減でいって下さいね。 」 by 仁さん。
上手い表現よねぇ~。 ( ←ビバ、盲目 )
由美さんも、735 / 750ml という素晴らしい記録。

お約束通り(笑)、中丸さんが罰ゲーム。
隣りの部屋で物真似を、って言う 仁さん、
扉の方向じゃなくて、
セットの位置を指差しちゃうところが、カワユス。

中丸さんによる、明石家さんまさん。
似てる…と思いました。
空気を思いっきり吸い込んで笑う 仁さんの声が、
たまらなく愛しい…。


2nd STAGE ホチキスロシアンルーレット

噛まずに言えた 仁さんに、心の中で、ちいちゃく拍手。 ( 笑 )

「 運だもんね。 」 by 中丸さんに、
「 うん、うん、運。 」 by 田口さん。
これは、ダジャレかな…?
電流ホチキスで、中丸さんにドッキリ。
ドッキリが成功して、
手を叩いて、おっきなお口を開けて喜ぶ 仁さんが、
可愛いったら可愛いったら可愛いったら…。 ( 涙目 )
瞬時に事情を察知した亀ちゃんも、手叩いて笑ってて。
で、事情が分からず、オロオロしながら、
「 どーした? どーした? 」 って心配そうに聞いて、
電流が流れたと分かってから、安心(?)して、
手を叩いて笑うトコが、田口さんらしいわ~。

カードを持つ 仁さんの指が美。
3つ打つ強気な 仁さん、舌をチロッとさせてるのがカワユス。
1つだけ打った田口さんを、ビビリ!と言いながら、
自分もいっこだけの中丸さん。
自ら、そういうポジションをお好みなのね…。 ( 笑 )

一瞬、芯が無くなった?と思いきや、
まだあった、ミラクル亜美さん。
「 これもうヤバイべ。 」 by 田口さん
それでも、3つ打っちゃう、『 勝負師 』 仁さん。
おとこまえー!
2つ、と思いきや、3つ打っちゃう、こちらも強気な亀ちゃん。
3つめが無事に出て、喜ぶお顔がカワイイ。
「 お前、男だろ。3回やってみろよ! 」 と、
田口さんには強気な、1回しか押してない中丸さん。 ( 笑 )
で。
田口さん、1つ目を打つ時には、もう芯がなくなってて。
や~。 すごいな。
仁亀が3つじゃなかったら、また中丸さんだったのかも…。 ( 笑 )

罰ゲームは、「 なんと物真似です。 」
一緒やないか~い。

田口さんによる、ビートたけしさんの物真似。
やっぱり、似てる…と思ってしまう私は、あま~いでしょうか?
恥ずかしそうにしてる田口さん、カワユス。

「 助け舟! 」 と言って、引き出しからメジャーを取り出す 仁さん。
セットの方向へ歩き出しちゃって、また扉に向かい直すのが、
なんだかとっても可愛い。

電流が流れる(ハズ)のメジャーを使っての一発芸。
しゃがんで、メジャーをちょびっと出して、
「 でーんでんむーしむし か~たつむり~ 」 と歌い、メジャーをキック。
かーわーいーいー。

メジャーを出しても、電流が流れず、
「 アレッ!? アレッ!? 」 なワイプ 仁さんの表情にツボる…。
ダメ出しされて、もっとメジャーを引っ張り出すよう指示され、
素直に引っ張る田口さん。
ホント、疑うことを知らないのね…。
ええ子や。

ドッキリ成功で、再び笑顔の 仁さん部屋の皆さん。
お部屋に帰ってきて、「しびれてるよ~」って言う田口さんに、
「しびれてて良かったねぇ。
 かたつむりのままじゃ終われないからね。」
と仰る、何気に Sな由美さん。 ( 笑 )


仁さん部屋での遊びを終えて、亀ちゃん部屋に移動。


あり?
このエントリ、異様に長い…。
ちょっと、サクサク行きます。 


炭酸マシーンを使って

光る水を作った 仁さんもバーテンダーさんみたいだったけど、
亀ちゃんも、バーテンダーさんみたい。

緑茶×炭酸
冷えてれば、まぁなんとか…らしい。
ドラマでビール飲むシーンとか、
もしかして、この炭酸緑茶だったりするのかしらん…?

牛乳×炭酸
見た目は、まるっきり生クリーム。
緑茶の時とは ノズルが違うから、綺麗に盛り上がってて。
これ、緑茶の時のノズルだったら、
クリスマスパーチーとかで使う、
雪の代わりの泡スプレーみたいになるのかな…。

プリン×炭酸
牛乳の時よりも小さめのギザギザノズル使用で、
ソフトクリームみたい。
PUFFY のお二人や、仁さんの表情を見ると、
なんか微妙なのかも…。
…てか、このコーナー、物撮りが長いから、
あんまり表情が映らなくて、ちと残念。

パイナップル×炭酸
「 これは、おいひい。 」 な 仁さんのお目目がキラキラ。
シュワってくる ( by 田口さん ) 美味しさらしい。
食べたいー。

バンジー話で、
「 逆に50だったらイケるんじゃないですか? 」
と、ウッカリ発言の中丸さん。
自然な流れ(?)で、炭酸青汁にチャレンジして、
あまりのマズさに目を剥き、
再び、自然な流れ(?)の中、炭酸御粥を召し上がり、
「 食ったことないけど、紙ねんどみたい 」
と、描写力に優れてらっしゃる中丸さん。
PUFFY のお二人をお見送り、と立ち上がったら、
「 残ってるよ。 」
「 バンジー飛ぼうぜ! 」
「 どっちがいい?バンジーと完食。 」
と、Sな PUFFYさんに言われちゃって…。
中丸さんって、とことんイジられキャラになっちゃったのね…。
頑張れ、ゆっちー!

「 じゃあ、ども。 」 って言いながら、仁さんが
ちょっと首に触れてるのが、なんかツボりました。

なんでだろ。

なんでだろ…。


なんで、このエントリ、こんなに長いんだろ…。
最後までお付き合い下さった方、
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


今夜のカツカツ、
既出映像が少ない未公開シーンでありますように。
なるべく笑顔が沢山見られますように。



【2008/08/13 20:50】 | カートゥンKAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カツカツ #71 | ホーム | TV誌s>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/506-bb5e6f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する