FC2ブログ
東京ドーム 8月4日 ①
えと。
一度に全部は無理そうですし、
途中消えちゃったりしたハプニングもあったので、
何度かに分けようと思います。
ほんっと、今更なのですが、
大切な想い出を、文字に残しておこう…と。
記憶が曖昧なので、正確じゃないと思います。
そして、レポというより感想なので、わーきゃー言っております。 (^_^;)
自分が起きたトコから書いてるので、
ライブ開始までで、既に長かったりします。
…てか、この前置きが既に長いです…。 ( 汗 )
サラッとスルーしてくだぱい。


それでも読んじゃうよ~って思って下さる方は、どぞ~。



4日、お昼過ぎにノコノコ起きて、
午後の予定を全て諦め、
ホテルのお部屋で、カップおかゆをすすりながら、
テレビの BS で、ベット・ミドラーさんのお話を聞いてたら、

   ダンスは、自分で踊るのも、人が踊っているのを見るのも好き。
   踊りは、その人らしさが出る。

と仰ってて。
ホント、そうだな~って思いながら、
仁さんが踊る姿を見るのを楽しみにし、
仁さんソロのバックに田口さんがいますように、
と、願っておりました。

ず~っと、ホテルで体力回復&温存して、
東京ドームへ。

ホテルのお部屋を出る時、おトイレに行ったのに、
ドームに入ってすぐ、また行きたくなり、  ( ←こんなレポいらないって… )
長~い列に並んでたら、
いっこ上の階の方が空いてます、と声を掛けられ移動。
行ってビックリ。
テーブルや椅子があって、なんかセレブな感じの階でした。
おトイレは空いてたし、グッズの列も殆ど並んでなくて、
公演後に買おうと思ってたグッズも、すぐにゲット。
でも、なんだか、おトイレから出ると、
また行きたくなる、という現象が…。  ( ←だから、その話はいらないって… )
なので、開演近くなるまで、その階に留まっておりました。

開演20分位前に、お席に移動。
今回、参戦に声を掛けて下さったのは、田口さんファンのお友達。
それまでメールのやりとりはさせて頂いてたのですが、
お会いするのは、初めましてでした。
想像してた通り、とっても上品な優しい方で…。
お会いできて、すごく嬉しかったです。
そして、チケット番号の席を見て、ビックリ。
私に、通路側のお席を譲って下さってたんです。
おトイレが近かった私にとって、本当にありがたかったです。
いつもなら、ずっと立ってる私なのですが、
この日はフラフラしてて、ずっと立っていられなくて、
たまに座ったりしちゃったのですが、
メインステは、通路のお陰で座った状態でも見られたので、
すごーく助かりました。


照明が暗くなり、いよいよ!

藤ヶ谷さんが登場し、キスマイ& ABC 紹介。
そして、TABOO の前奏が…。

6人の海賊さん登場!

仁さん、グラサンかけてパイプをくゆらしてて。
仁さんって、雑誌のお写真等で座ってる時とかって、
ちいちゃくなることがあるんだけど、
( それがまた、可愛いんだけど… )
ゴンドラに座ってる 仁さんは、とっても大きくて。
オーラというか、『 気 』 みたいなものが、
すごくでっかくて。
もう、登場シーンの 仁さんの姿を見ただけで、うるうる…。
今回のライブは、私は今日が最後なんだ、
って気持ちもあったのかもだけど、
不思議なくらい、心が震えてしまいました。
そして、仁さんの声…。

うるうるうるうる…。
仁さんの声に出会えた幸せを、改めて実感。

田口さんは、白マント姿で王子さま。
ゴンドラに乗った6人の姿が、神々しいほどに格好良い。

ゴンドラから降りて、メインステに歩を進める姿が、
威風堂々。
キプフェで踊る仁さん、歌う仁さん。
ふるふる…。

鐘を鳴らして、「 Yo-ho! 」 って言うのが、また格好良く。
ホント、いい声だわ~。
お船に乗り込むのにメインステを歩いてる時、
田口さんが、背筋をピーンと伸ばして颯爽と歩いてて、
田口さんの少し後ろを、仁さんが堂々と歩いてて。
そのツーショットが、めたくたに格好良くて素敵で…。
この時のツーショットお写真、
ジャニショで販売して下さらないかしらん…。

G0LD
3塁側のスタンド席だったので、仁さんが乗ったお船が最初に。
普通なら、裸眼で充分見える距離なのですが、
私は視力が弱いので、双眼鏡で見てました。
や~ん、やっぱり素敵。

船がバクステの所に行ったら、
帆や船の陰になって、仁さんが見えず…。 残念。

Jumpin' up
気持ちはノリノリ。
仁さんの船は、1塁側に行っちゃって、
少し双眼鏡で後姿を見たりしたけど、よく見えなくて、
ほとんど、バクステ(?)で踊る、
ジャンプジャンプしてる田口さんを見てたような気がする…。
あ、お船の亀ちゃんも見た。

ノーマターマター
記憶が…。   ( 汗 )
J-web のレポを参考にしようと思って見たら、
仁さんここで、「 What's up? TOKYO! 」 って言ったのね。
4日もそうだったっけ…?  ( 肝心なことを覚えてないという… )
この曲か、いっこ前の Jumpin' up で、
仁さんお着替えのために、一旦ハケたような…。
花道の真中あたりで踊ってた田口さんの記憶しかないんだもん…。
あ、黄色い衣装着て、曲中に戻ってきたんだっけ…?
記憶力無さ過ぎだー。

ドンスト
メインステで歌い踊る6人。
テレビでの露出回数が多かった曲だけど、
やっぱりライブは最高!
聖さんのラップの時のダンス、すごく素敵だった。

12 o'clock
キュルルの音で、逆に動くトコが可愛いの~。
この白ノースリ衣装が好きすぎる…。


To be continued....    ( 多分 )  ( ←え? )


【2008/08/18 06:00】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピンクのパンプス | ホーム | CDTV>>
コメント
おつかめさまです(*u_u)
なんかトイレの話がネタのようで面白くて(笑)

いやいや、大変な思いをされたのは重々承知しておりますので、(笑)は失礼なんですがY(>_<、)Y

多分と言わず、是非とも仁кへの愛を語っていただきたいです(^O^)/
【2008/08/19 01:16】 URL | ママ亀 #-[ 編集]
☆ママ亀さんへ☆

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなぱい。m(_ _)m

おトイレ話、ネタとして笑って頂けたら嬉しいです。(笑)
「余計なことはいいから、ライブ話を充実させろー!」
って怒られたらどうしよ~、って、ちょっとビクビクしてたので、
笑って頂けて、良かったです。

続き、頑張って書きたいと思っております。(汗)
お引越しの荷造りで、夫がお家にいることが多いので、
なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて、
ちと難しいかもなんですが…。(滝汗)
夫は、私がKAT-TUN好きなのは知ってるけど、
ブログやってるのは知らないのです…。
ブログはバレたら、「やめろ!」って言われそうなんで、
ハラハラドキドキです。
【2008/08/20 18:35】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/509-dcc0a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する