R-One KAT-TUN
ライブ直前放送。
四谷から浜松町までついて来た幽霊さんの声(?)もあり…。

竜 : 文化放送と言えば、幽霊ですから。
雄 : イコールはヤメてよ。(笑)

ライブ情報~。
今回のコンサートの内容は、毎日違う構成になってたりする。
全体的な流れは変わらないんだけど、
その中に日替わりコーナーというのがあって、昔の曲をやっていく。
ゆちぺ(4/29)に書いてくれてた 『 振り起こし 』 は、8曲くらいとのことで。
8曲、何を歌って踊ってくれるのでしょうか…。
楽しみすぎます…。
ライブDVDに、日替わり曲を全部収録して下さいますようにー!

グッズのタオルのサイズでもめたという話。
どう 「 もめた 」 かが、判明しました~。 ( ←大げさ )

亀ちゃんが、でかいバスタオルで、
田口さんが、「 これぐらいの 」 ハンドタオル。    ( ←中丸さん、ラジオ!ラジオ! )

うんうん。
ハンドタオルは、持ち歩き出来るし、いっぱい使えて便利。
それに、お値段的にも、お財布に優しそう…。
私個人的には、ハンドタオルが良かったな…
…と思いました。

が。

ライブのアンコールとかで、
KAT-TUN メンが、お腰にバスタオル巻いて登場!
という夢 ( ←夢なのか? ) のためには、
グッズのバスタオルは必須アイテム…。

ライブで使える、と仰ったメンバーさま。
ぜし、お使い下さいませ。

仁さんは、どっち派だったのかしらん…。


< KAT-TUN の微妙な噂 >のコーナー
「 上田君は婚カツ!の現場で人気者で、特に女性スタッフにウケがいい。 」
何がウケがいいっていうのか分からないから、明日聞いてみる。
俺のこと好き? 」 って。

可愛すぎるーーー。(涙目)


【2009/05/13 02:57】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カツスタ | ホーム | サプライズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/673-ea0875bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する