fc2ブログ
オリスタ
さっき、お買い物帰りに駅の中を通ったら、
電光掲示板に、【 東北新幹線 遅延 】 の文字がっ!
「Maxやまびこ123号(仙台行き)」の、
白石蔵王~福島駅間での車両トラブルの影響で、遅れがでているとか…。
仙台ライブに参戦なさる方で、今日移動の方もいらしたかもですよね。
無事に間に合って参戦できてますように!

昨日は、京葉線が止まって…。
最近、多いですね…。
どうか、どうか、もうこれ以上、
事故とか遅延とか運休がありませんように!!!


オリスタ、J-web に記載が無かったのですけど、
カツカツの記事がありました~。
松岡修造さんのオキテの回。    (←テニスのオキテじゃないのね)

先日発売のガイドやジョンでは掲載されてなかった、
田口さんのラケットお写真もあって。
ニコニコ笑顔なのー。

そだ。
田口さんと言えば。
ジョンの 9p に、こち亀の記事があったのだけど、
「踊り好きの幽霊」ですってー?!
田口さんのお写真のトコに、
「お主も一緒に踊らんか~」って吹き出しがついてたのだけど、
田口さん、こち亀で踊るシーンがあるのかしらん?
楽しみ~。
サムライ☆ラブ☆アタックだったらいいなぁ~。


話をオリスタに戻して…。
ソロショットのお写真がまた、いいんですぅ。
田口さん、優しいお顔。 爽やか~。
仁さん、おひげ&ハットでございます。
ワイルドォー。  格好良い。
たっちゃんは、ちょんまげがカワユスで。

この特集記事の2ページ後にも、
木琴演奏中の松岡さん&北陽さん&メンバーのお写真も。
あと、少クラのお写真も小さいけどあって、
MC中丸さんもいます。

あ、目次に、カツカツのお写真あるけど、
これは特集記事のと同じっぽいかな…。

そだそだ。
オリスタ 9p に、Aqua Timez さんのラジオ公開収録記事があるのだけど、
「ごく・せんぶり茶」ですってー。
「ごくせん」とかけてるのかしらん?
カツカツ、仁さんが飲むシーンは無かったけど、
スタッフさんのブログによれば、
確か、仁さんも飲んだのよね…。
せんぶり茶、飲んでみたいかも~。    (←Mか?)


【2009/07/31 19:12】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドチドチ… | ホーム | じんせんせい>>
コメント
まりあさ―――ん、仁さんおひげなかったそうですね、初日は(^O^)

仁愛を伝えてきてくだパイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2009/08/01 03:41】 URL | ママ亀 #./IoKDwU[ 編集]
☆ママ亀さんへ☆

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいです。m(_ _)m
仁さん、おひげ無しで、とーっても綺麗でしたー!
仁さんへの想い…。
ファンのみんなの想いが伝わってるといいなぁ…。
【2009/08/14 19:31】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/712-1ae69496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する