FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週末の 仁さん 映像
BANDAGE の試写会の様子や、PV紹介が流れるかも?と、
週末のいろんな番組を録画&チェックしました。



3つ前のエントリ 『 はぅ・・・ 』 に書いたテレビ番組の後、
録画&チェックした番組は、

金曜  NEWS ZERO
     0号室の客
土曜  ズームインサタデー
     めざましどようび
     知っとこ!
     王様のブランチ (1部・2部)
     メレンゲの気持ち
     情報7daysニュースキャスター
     CDTV
日曜  THE サンデー NEXT
     サンデーモーニング
     サンデー・ジャポン
     アッコにおまかせ!
     ジャーナる!

先に結論を言っちゃうと、仁さん映像が流れたのは、
知っとこ!と CDTV の2つだけでした~。


NEWS ZERO
まぁ、ダメもとでしたが、
PV紹介があるかな~なんて、ほのかに期待したりしてたのですけど・・・。


0号室の客
ドラマだと知ってたのですけど、
番組の制作が JStorm とフジテレビで、
提供が JStormなので、
CM狙いで録画してみました。
関ジャニ∞さんのCDのCMが流れてたので、
BANDAGE CD の CM が流れるとしたら、
も少し先かな?


ズームインサタデー
めざましどようび

毎週録画してるので、いつも通りチェック。
すでに試写会もPV紹介もされてたので、映像は無かったです。


知っとこ!
スピード・レーサーの時に、映画を紹介してたので、
( 上戸さんのインタビュー映像で、仁さん映像は無かったですけど )
今回、録画してみました。
8時台に流れなかったので、無いのかな~と思いながらもチェック。
「最旬!キーワードフラッシュ」というコーナーで、
「バンテージ」って出たので、一瞬 「お!」と思ったら、
ゴムバンドを使ったエクササイズの紹介でした。
で、番組後半に、
「進化し続けるイケメン達にメロメロ」っていうトコで、
KinKi Kids さんのスワンソングが、
「1週間でおよそ160万枚を売り上げ・・・」 って紹介されて、

ひゃ、ひゃくろくじゅうまん?

桁、いっこ間違ってない?・・・ってビックリしてたら、
BANDAGE 試写会の映像がキター!
・・・って言っても、既出映像のみでしたが・・・。
仁さんの印象を尋ねられたきいちゃんが、
「結構ムードメーカー的な・・・」って話して、
仁さんが、「満足です。」 って言うシーン。
きいちゃんの「最初は・・・」や、仁さんの咳払いシーンもなくて、
すごく短かったです。
でも、映像が流れて嬉しかった・・・。


王様のブランチ (1部・2部)
仁さん映像は全くなかったけど、
1部では、関ジャニ∞さん3人ご出演で、面白かったです。
DVDの特典映像(なのかしら?)の村上さんドッキリも少し紹介されて、
DVD持ってないので、見られて良かったです。


メレンゲの気持ち
エンタメニュースのコーナーがあるのか知らなくて、録画してみたのですが、
無いみたい・・・。
今回だけ無かったのか、いつも無いのか、分からないですけど。
向井理さんゲストのトークで、an・anヌード撮影についてのお話がありました。
最初an・anヌード話があった時は、その気じゃなかったそうなのですけど、
マネージャーさんに説得されたそう。
an・an ヌードや表紙は、その年の顔みたいな感じで名誉なことだから、
・・・みたいなお話で。   ( 記憶が曖昧で、すびばせん )
撮影の時の話の中で、スタイリストって言ったら、
あややさんが、「ヌードなのに、スタイリストさんがいるんですか?」って質問なさって。
向井さん 「ヌードでも、ネックレスとかがあるから・・・」 と。
スタイリストさん、気合いが入っちゃって、
100万円もするシーツ(タオルケット?)を借りてきてくれたそうなのだけど、
「汚さないで下さい」って、向井さんに言われたそう。
「じゃあ、借りてくるなよ。」 って笑って話してました。
その超高級なシーツは、すごく手触りが良かったそうです。
向井さん、「 うちのスタイリスト 」 って言ってらしたのですけど、
an・an のスタイリストさんじゃなくて、向井さんのスタイリストさんなのかしら?
ってことは、仁さんの時も、
仁さんのスタイリストさんが一緒にお仕事したのかしらん?
・・・なんてことを、思ったりしたのでした。
( 仁さん映像が無かったのに、感想が長い・・・ )


情報7daysニュースキャスター
東京ドームライブの時、短かったけど(15秒位)紹介してくれてたので、
録画してみたのですが、BANDAGE 試写会映像は無かったです~。
残念・・・。


CDTV
11月発売の新曲EXPRESSで、BANDAGE も流れました。
画面左下に、初回限定盤(緑色のパーカーの方)のジャケ写があって、
画面全体は、ジャケ写なんだけど、そのままじゃなくて、
ん~何て言ったらいいんでしょ・・・。
ジャケ写の 仁さん の部分はそのままで、
黒地にBANDAGEの文字が書かれてる部分は、その写真じゃなく、
仁さんのお顔(ジャケ写と同じ)が、うっすら映し出されてて、
紫色の筋が3つ横に通ってて、英語の文字が切れ切れに映ったのです。
で、その部分は、動いてるんです。
なので、全くの静止画像では無くて。
切れ切れに映る英語、気になって、ひとコマずつ確認してみたら、
   www.com.org.net.gov.
でした。
なんでしょ?
同じ新曲EXPRESSで、PちゃんのPVは流れてたので、
もしかして、この映像もPVの一部なのかしらん?
PVじゃないとしたら、CDTVさんが、
ジャケ写を、こういうふうに加工して下さったのでしょうか?
はて?


THE サンデー NEXT
東京ドームライブの時は、紹介して下さってたのですけど、
今回は無し。  残念・・・。

サンデーモーニング
どんな番組か分からなくて、とりあえず録画してみました。
エンタメニュース自体、無さそうな感じ・・・。

サンデー・ジャポン
エンタメ扱ってるけど、BANDAGE 関係は無し。

アッコにおまかせ!
エンタメコーナー、かなり長い時間あったのですけど、
BANDAGE 関係は、無かったです。

ジャーナる!
今まで見たことが無かったので、
エンタメコーナーがあるかどうか分からず、一応録画してみたけど、
空振りでした。


いーっぱい録画したけど、既出映像のみで・・・。
まぁ、でも、エンタメやってない番組とかが分かったので、
良かったです。   ( でも、目が疲れたぁ~ )

・・・ってか、週末YY JUMPing(テレビ東京)とか SmaSTATION!!という、
ジャニーズ番組を録画し忘れてました・・・。    ( ←アホ )
BANDAGE 試写会関連映像、あったのかしらん・・・。

そだ。
テレビ東京で思い出した!

関東ローカル(?)で、TOKYO MXという局があるのですけど、  (←テレビ東京じゃない・・・)
U・LA・LA@7という朝の番組、たっちゃんのロミジュリの時に
紹介してくれてたような記憶(曖昧だけど)があったので、録画してました。
試写会翌日の3日は祝日で、番組が無かったので、
その翌日の4日。
BANDAGE 試写会や会見の様子、流してくれたんです!  ( 2分19秒間と結構長く )
他の番組で流れてないシーンもあって。
仁さんが、きいちゃんの印象について話した映像で、

仁さん:普段キャピキャピしてるのに、カメラが回った瞬間にシャキッとして。
     その凛としたした姿が、「女優さんだな」と感じましたね。

の後。

きいちゃんが、すごく小さい声で、
「すみません」って言ったんです。
そしたら、仁さんが、
「なんで謝んの?」 って、きいちゃんの方を見て優しく言って。
きいちゃん、恐縮して 「すみません」 って言ったのだと思うのですけど、
仁さんは、「すみません」 に不思議そうにしてて。
きいちゃんを見る 仁さん、すごく優しい笑顔で・・・。
素敵・・・。

完成披露試写会の様子は、映画 BANDAGE の公式HP の、
REPORT のトコに掲載されてて、
東宝の HOT NEWS には、
もっと詳しく、試写会前の会見・試写会の舞台挨拶・質疑応答が掲載されてます。
( きいちゃんの「すみません」&仁さんの「なんで謝んの?」は記載が無いですけど・・・ )


BANDAGE 試写会や会見についての映像は、
もう無いですよね・・・。
これから(来週以降かな?)は、CD発売に伴うテレビ露出、
その後は、映画のPR、初日舞台挨拶とかかしら・・・。
も少ししたら、またHDDレコーダーに頑張って貰わないと。
今朝のズームインで、『僕の初恋をキミに捧ぐ』 の
サプライズ舞台挨拶(井上さん岡田さん平井堅さん)の様子が流れてましたけど、
この映画、東宝系ですよね?
BANDAGE で、サプライズ舞台挨拶があったら・・・。
サプライズどころじゃないわ・・・。
( どこの映画館だったんだろ・・・←知ってどうする? )


今日からは、またいつも通り、
ズームインとめざましだけ録画しております。
新曲発売の頃になったら、また露出があるのかしらん?
エンタメニュースで取り上げられるかは、事前に知るのは難しいけど、
コメントやインタビューがある時は、撮影したコトをJ事務所はご存じですよね・・・。


事務所さま
どうか、J-web や J-net で、事前に告知して下さい。m( _ _ )m


映画 BANDAGE 関連でのメディア露出は、
東宝新作映画情報紹介メディア一覧 が掲載して下さると思うので、毎日チェックしなくちゃ。


CDTV、歴代11月1位獲得曲が紹介されてました。
2003年で滝翼さんの夢物語が流れ、
仁さんを好きになった最初の一歩、SUMMARY DVD を思い出して、
テンション上がりました。
2005年で青春アミーゴが。
そう、このドラマが無かったら、Pちゃん(彰くん)に恋してなければ、
その SUMMARY DVD を見てなかったんだわ・・・って思い出してたら、
2006年、Mr.Childrenさんの 『 しるし 』 が・・・。
当時のコトが一気に蘇り、涙が・・・。

♪ ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
   そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ ♪

うるうる・・・。


今、こうして、
BANDAGE 仁さん を待っていられる、
すぐそこまで来てる、って思うと・・・。


【2009/11/09 23:27】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<「 な、な、な | ホーム | BANDAGE 前売券>>
コメント
うわ―やっぱ東京はちゃうなぁ><っと思いながら読みました。
録画する番組本数が凄く多いですね。
関西は半分以下・・・三分の一くらいかな(pД`*q)+

っとグチってすんません^^;

ママ亀、仁さんの「咳払い」や「満足です!」に大笑いしましたよ―^^
やるじゃん、仁さん゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ってツッこんでました(笑)

「Pちゃん(彰くん)に恋してなければ」っという一文を見逃すわけには参りませんでした。
そ―ですか、まりあさんはあのドラマで彰に“こ―いしちゃったんだ♪(by YUIさん)”
そ―なんだ、修二じゃなくて彰だったんだ(¬。¬)
なんてね((笑´∀`))

色々と振り返り涙するまりあさんがかえらしいです←^^
【2009/11/10 01:35】 URL | ママ亀 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 07:40】 | #[ 編集]
☆ママ亀さんへ☆

コメントありがとうございます。
えぇ、関東は録画する番組が多いですね~。
でも、今回は、空振りが多くて・・・。(涙)
録画してない番組で、単独インタビューがあったりと、
凹むことも多いです・・・。
でも、以前ならローカルに切り替わって見られなかった映像が、
関東では見られるって、ありがたいと思います。
願いは、全国放送の時間帯で放送されることと、
J-webで告知があること、です…。

Pちゃん(彰くん)に恋して・・・は、そうなんですよー。
ホント、Pちゃんには感謝です。
Pちゃん(彰くん)がいなかったら、
仁さんの存在を知らなかったかも…なので。

「かえらしい」って…。(照)
ありがとうございます。(*^_^*)
【2009/11/10 19:23】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
☆秘密コメを下さったKさんへ☆

コメントありがとうございます。
ホント、「時間差攻撃」にビックリですよね。
Kさんのブログ拝見して、叫んでしまいましたもん。
(無事、某所で見られましたが…)

いろいろ教えて下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
ケーブルの日本映画専門チャンネルでも、
試写会の様子が流れたのですか?
うちは、ケーブルとかスカパーとか契約してないので、
見られないです~。
有料チャンネルを契約してたら、
もっといろんな映像が見られるのでしょうね~。
(録画チェックで消耗激しそうですけど…)
(↑すでに、かなり消耗しております…汗)
【2009/11/10 19:33】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/795-de3f826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。