FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公開リハ ①
行ってきました!

めっちゃ、リハーサルでした!
メンバーも、スタッフさんも。(笑)

一人ずつ歌っていくトコで、
歌ってるメンバーに、ライトが当たってなかったり・・・。(笑)
キメの時に、特効が出なかったり。( ←亀梨さんが言ってました。 )

でも、楽しかったです。
公開リハ、次回もあったら行きたい位です。

(続きを読む)は、
頼りない記憶力を頼っての(←無茶だ)レポというか感想です。
順番バラバラですし、記憶違いもあると思います。
間違ってても、許してね。   (←たっちゃんふう

ネタバレ有りです。
・・・って言うか、リハなので ネタばれのみって感じです。
ご注意下さいまし~。



会場は、メインステ&センターステ&バクステで、
メインからバクステまで、左右に花道有り。
メインステからバクステまで、2本(だっけ?)のトロッコ通路あり。


本日の私のお席は、自力でゲットした中で過去最高のお席で・・・。
バクステ右寄りのスタンド、前から5~10列の間におりました。
( 田口さんがソロで客席に入ってきた時、数列後ろにいたという・・・ひゃー! )


ライブ始まる前、席でワクワク&ぽぇ~んとしてたら、
会場内に(4ヶ所?)ある小さめのスクリーンに、
文字が出てるコトに気付いて。
文章の最後に、「 田中聖 」 の文字が!
メッセージが出てたみたいで、慌てて読もうとしたら、
聖さんのは消えちゃって、たっちゃんのが現れて。

「 いろいろあるかもだけど、リハだから許してね。 上田竜也 」

・・・って感じのニュアンスの文章が書いてありました。
で、中丸さんのメッセージは少し長めで、故に覚えきれず。( ← おい )

「・・・。皆さんの反応を参考にっさせて頂きたいと思います。・・・。中丸雄一」

「 に 」 の次に小さい 「 っ 」 があったコトだけは覚えてます。
・・・って、見間違えかもですけど。 ( ← え? )

このメッセージ、公開リハ用だったんですよね?
亀梨さんと田口さん、聖さんのメッセージを見逃してしまいました。


19時過ぎても、お客さんが入ってきてて、
少し(4~5分?)遅れで始まりました。
まず、関西ジャニーズJr.の子達が登場して。
なんか、
「(KAT-TUNのメンバー)5人がタイムスリップしてなんとか・・・」
って言ってたような気がするのですが、よく聞き取れませんでした。


5人登場。


最初に思ったのは、

   た、た、たっちゃんが!  てるてる坊主だ!!!

・・・でした。

や、髪が無いとかじゃないです。
甘栗ヘアーは、健在でございます。
ご安心下さい。
衣装がね・・・。
白いフードに白いマント(しかも、羽がいっぱい付いてる)で。
フードを目深に被ってるから、お顔が殆ど見えなくて。
右頬に、赤いキラキラしたのが見えたのだけど、
それが何かも分からず・・・。
「 早くフード取ってー! 」 と念じ続けましたが、
なかなか取ってくれなくて。

   or2

フード付きの衣装やめてぇー!
R-One KAT-TUN にメールしようかしら・・・。(真顔)

あ。

まだ1曲目の歌の話もしてないのに、こげに長くなってしまった。(汗)


1曲目は、聴いたことが無い曲でした。
歌詞に、Even if the sky falls down とかってあったので、
多分、これが通常盤のカップリングの FALL DOWN という曲なのだろうな、
って思いました。
どうやら、正解だったようで、
アンコール後(だっけ?)メンバーがハケる時に、亀梨さんが
「 最初の曲も新曲のカップリング」って言ってました。
FALL DOWN の曲調は・・・。
えーと。  
RIZE っぽい感じ・・・?
この歌を歌いながら、ムビステでバクステに移動してたような・・・。
バクステに来ると、肉眼で見えるという神席で。
聖さんが、むちゃくちゃおっとこまえでございました。
格好良すぎじゃね?って感じ。
田口さんの髪は、ヒルクライムさんみたいで。
亀梨さんも、MC(?)で、
「お前、サングラスかけたらヒルクライムさんじゃない?」って言ってた位です。


2曲目は、リアフェ。
「おもいー」の次の 仁さんパート「おもいー」は、確か田口さんだったような・・・。
なんか新鮮で、お席近くの方々が 「 おぉ 」 って言ってました。
仁さんパートは、みんなで振り分けてる感じかな。
バクステまで来てから、センターステに移動してたのは、
リアフェの時でした?   ( ← 誰に聞いてる )


3曲目は、ONE DROP。
この時には、センターステにいたような・・・。
「バイバイ」の後の「絡んだ糸をー」の部分の歌声が無くて、
たっちゃんが、「あ、俺だ。」って言ってました。
会場、温かな笑いに包まれちょりました。
この曲の時にトロッコに乗って、メインステに移動だったかな?


4曲目は、キプフェ。
メインステにいたような・・・。
あ、そだ。
この曲までの間に、たっちゃんが、
マントを取ってたような気がする・・・。
いつだっけ?
センターステにいる時だったような・・・。
リアフェとワンドロの間?
わーい! マント取ったー!って思ったら、
フードは、マントじゃなくジャケットに付いてて・・・。 or2
白いジャケット、裾が燕尾服みたいな感じなんですけど、
なんでフード?って思ってしまいました。
先に書いちゃうと・・・。
悲しいことに、
前半のソロ3人が終わって、次にメンバー全員出てきたドンスト(だっけ?)の時まで、
ずっとフードを被ったままでした。(泣)


えーと。
次は何だっけ? 
HELL NO ?

あぁぁぁぁ。  記憶がぁ・・・。

この辺くらいで、Love Yourself 歌ってたような気がします。
・・・どんどん、曖昧になってく・・・。


【2010/04/29 13:09】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<公開リハ ② | ホーム | 公開リハ 追記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/896-19d14d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。