FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公開リハ ④
公開リハ ③ の続きです。



亀梨さんが、Going!スポーツ&ニュースの告知的なことを言った時、
「どうですか、上田さん?」って、
寝そべってた たっちゃんに話をふってた・・・ような・・・。
誰かが、たっちゃんに、「(寝転がってるって)お前ー!」って言って。
そしたら、たっちゃん

「 違うんだよぉ。   
  俺、どういうテンションでやっていいのか分かんないの。」

( あの甘い声で言われたもんで、脚の力が抜けましたです、私。

聖さんが、
「どういうテンションでやるにしても、それじゃない。」と。(笑)
たっちゃん、それで立ち上がってました。

亀梨さんが、Going!スポーツ&ニュースの上田さんへの振りをやったら、
たっちゃん、「俺、野球分かんない。」と。
なんか、無理矢理話そうとして、
「野球の落合さんにインタビュー」って言ったたっちゃんに、
中丸さん、「息子さんの方ですか?」と、冷静なツッコミ。(笑)

その後、中丸さんのガリレオ脳研の話で。
なぞかけ(?)を2題しました。
ファンとかけて、ビールととく、  (逆かも・・・)
その心は、○○○○と寂しい(悲しい?)。
すぐに、客席から答えが。
「 会わない(泡無い) 」 と、が正解。
そしたら、亀梨さん、俺ビールの泡キライとかって言って、
スプーンで取るとか言ってました。
えー!の声多数。
中丸さん(でした?)は、「ビール飲めない」と。
亀梨さん(?)が、「(中丸は)カシスなんとか飲む」って言ったら、
中丸さん「俺は梅酒派です。」と。

2問目は・・・。
うーん。   うーーーん。
1問目同様、すぐ答えが分かったんだけど、
問題自体を忘れてしまいました。
一晩(もう夜は過ぎちゃったけど)寝て、思い出したら書きます。

その後、聖さんが、放送日は決まってないけど、
必殺仕事人に出ます、という告知。
今回は、「ボウズじゃない。」
今よりも髪が長い時に撮影したそうです。

リハだから、いろいろごめんね、って話の時、
亀梨さん(かな?)が、リハを見られるのが恥ずかしい、と。
化粧途中で見られる感じ、って表現してました。

あとは・・・。
田口さんが、「最近みんな一緒にいるよね。」と。
楽屋が大小2つあるんだけど、
小さい方に、みんな集まってた、とか。
あ、最初、小さい方に4人で大きい方に亀梨さん1人だったそうで。
その話したら、なぜそういうコトになったか、
亀梨さんが説明してました。
最初、小さい楽屋に聖さん&上田さん&中丸さんがいたから、
大きい方に入って、田口さんを待ったけど、
田口さんも小さい方に入っちゃったのだそう。
で、亀梨さんは、中丸さんを呼びに行った、って。
 
あとは・・・。
何を話したか、忘れたー。


次の歌は・・・。
THE D-MOTION ?

もう1曲歌ってた?

その後、たっちゃんのソロ・・・かしら?
たっちゃん、「 ソロやるのに、まだ着替えて無い! 」 って言って、
ハケて行った・・・と思います。
で、その間は、関西ジャニーズJr.の歌?
や、ファイブと関西ジャニーズJr.のコラボ・・・だったかも。

たっちゃん、衣装着替えて、スタンドマイク持って出てきて。
あれれ?
衣装着替えて出てきた時、メンバーはまだメインステにいたな・・・。
ファイブと関西ジャニーズJr.のコラボじゃなかったかも。

ま、兎に角・・・。

田口さんと同じように、何も言わずに戻って入ってきてたので、
「衣装 着替え終わったら、言おう!」って言われてました。(笑)
で、何よりも。
「お前、着替えたって、私服?!」と言われてて。
たっちゃん、Tシャツ&膝下までのハーフパンツ的な軽装でしたの。(笑)
亀梨さんに「しかもTシャツって、早くない?」と言われてました。
たっちゃん、にぱーっと笑って。
可愛すぎました。  ほにゃほにゃ。
で、マイクスタンド持って出てきたけど、
ライブでは、用意しておいて欲しい、と言って。
「俺が持って出てきた方がいい? 用意しといた方が良くない?」と
メンバーの意見を聞いたりして。

なんか、細かい相談をすると、
「それって今ここで話すの? 後で話さない?」という声がメンバーから出たり。

聖さんは、たっちゃんに、
「ソロいく時、俺らが紹介した方がいい? 自分で言う? 俺ら、スルッとハケた方がいい?」
とかって聞いてて。
たっちゃん、紹介して欲しいとお返事。
で、聖さんが紹介してくれたのですが、
曲名をちゃんと聞き取れず。(滝汗)


たっちゃんソロ
曲名は、Rabbits or Wolf ?  ( Wolf or Rabbits ? )
or じゃなく and かも・・・。
ま、兎に狼、じゃなくて、兎に角・・・。
私、この歌好きです。
花の舞う街 とか Love in Snow みたいな綺麗系の曲じゃないんですけど、
なんか問題提起的な感じがありつつ、心にグッとくる感じです。
アルバム(出るよね?)に収録されますように!
スタンドマイクで一人で歌う たっちゃん、存在感スゴイです。


【2010/04/29 13:10】 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<公開リハ ⑤ | ホーム | 公開リハ ③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/899-fbca5bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。