いろいろ
KAT-TUN 関連いろいろ~。
タイミング逃して遅くなっちゃったので、ちょびっとだけ・・・。

( 追記 )
いっこ前のエントリ、見られない状態になってたみたいで・・・。(汗)
すびばせん・・・。
普通に見られるように、直しましたです。



Mステ 1週目
ベイベイCLUB ( by 都立深沢高校3年生 ) に爆笑。
白衣装。
たっちゃんスマイル Shinin' My Life。
翌週、ヒルクライムさんも出演と知り、
田口さんとの共演にテンション上がる。


Mステ 2週目
ミニステで、田口さんではなく、
亀梨さんが、ヒルクライムさんみたいにサングラスかけてポーズ。
ヒルクライムさん、背が高い!って思ったら、
オープニングで隣に立ってた田口さん、更に背が高かった。
・・・ってか、田口さん、顔ちいさい!
歌シーンは、キスマイさんも。
FALL DOWN と Going! のメドレー。
たっちゃんスマイル Shinin' My Life。
トークで、田口さん最強ママのお話。
や、その話もスゴイけど、
ファンの子に話しかける方がスゴイと思う・・・。  ( ←カツスタより )
( 話しかけられてみたい・・・。 )
ついに!
ヒルクライムさんな田口さん。
似てるっちゃー似てる。( by タモリさん )
最後も、笑わせてくれる田口さん。


アリーナツアー
参戦してないので、ブログ様巡りで情報を・・・。
楽しそうだー。
MC長いー。
告知が映像って、グッドアイディア。
早く行きたいー。
ドーム当落は いつ?


シングルリリースに向けて
J-web に、いつも通り特設サイト。
プレゼントは、速攻応募。   ( ←当たったこと無いけど・・・苦笑 )
Message や Topics は、もれなく拝見。
PVやメイキング、特典映像がハゲしく楽しみ。


明日は、フラゲだ!
ザ・ミュージックアワー(元うたばん)だ!


【2010/05/10 20:44】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<備忘 ( 金子ノブアキさん編 ) | ホーム | 行ってらっしゃい>>
コメント
おはようございます!

こちらの記事を読んで、
ミュージックアワーの録画を忘れてた事
思い出しました。うー、SHOCK!
帰りの寄り道計画 取りやめます(苦笑)

静岡コン、1部&2部 参戦してきました。
♪SMILE がすっごく心に沁みて...
買わない予定だった新曲CDを買おうと改心しましたデス。(^-^;
なのに、この記事内の"明日はフラゲだ"で
発売日を思い出したという...(^-^;
腑抜けfanでございました。

【2010/05/11 10:13】 URL | おやくし #-[ 編集]
☆おやくしさんへ☆

コメントありがとうございます。

「うたばん」は、時間が変わったり、
名前が「ミュージックアワー」になったりで、
紛らわしいですよねー。
エントリ、ちょびっとでもお役に立てたのでしたら、嬉しいです。
おやくしさん、寄り道しないで真っ直ぐお家に帰ったのですね。
良い子! 
はなまる差し上げます。(あは)

静岡コンで、SMILEが心に沁みて、
CD購入に「改心」なさったのですね。
「改心」という言葉に、ふふふ・・・でした。
私は、人それぞれ、
どういうスタンスで応援しててもイイと思うんです。
腑抜け(笑)でもガッツリでも。
・・・って、おやくしさん、
ライブ行ってるんですから、腑抜けじゃないですよー!
しかも、激戦静岡!
スゴイですよ。
【2010/05/12 02:08】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/915-87a652aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する