今日という日は素晴らしい!!!!
予約完了!

( 注:ここでの 『 今日 』 は、13日のお昼頃~14日朝5:30頃までを指します。)



いろいろ嬉しいことがあって、
「 なんも言えねぇー 」 って感じです。
何も言えないので、書くことにしました。    ( ←なんじゃそれ )


ズームインでニュースが紹介されたのだけど、
カンヌ映画祭で、映画書道ガールズ!!が試写されるそう。
この映画、イイんです。
親子っていいな、とか、
友達っていいな、とか、
生まれ育った街を愛する心っていいな、とか、
生徒と先生っていいな、とか、
青春っていいな、とか・・・。
さらに、
日本って美しい・・・、
日本人っていいな・・・って思ったので、
海外の方々にも是非見て欲しい!と感じてて。
カンヌ映画祭で上映されるのは、すっごく嬉しいです。

鳴海璃子ちゃん、現地に行って書道パフォーマンスをするそう。
これまでも沢山のテレビ番組や雑誌の取材を受けて、
映画PRを頑張ってきてて・・・。
また大仕事が一つ増えたけど、でも、あなたなら出来る!
頑張ってー!


夕方になって、ラジオの前でスタンバってたら、
オンタマLIVE エピソード7@Zepp Tokyo の当選メールがっ!
ライブに行けるー!
鎖骨折れるかもー!


TOKYO FM の 4ROOMS、ラジオで聴けました。
のぞき穴は、映像が映らなかったのが残念でしたけど。
RIZE全員じゃなく、金子さんだけの生出演でビックリ。
金子さん、真っ黒な服装だったらしく・・・。
RUDO 編集長に言われた言葉を守ってるのかしら?(笑)
「チンピラ」っぽいと言われてました。(笑)
サングラスはずして、フードとったら(?)、
「(もうチンピラに見えない)大丈夫です」って言われてたけど。   ( ←記憶が曖昧 )

えーと。
金子さんのお話は、残念ながら、あまり聞けなかったです・・・。
( パーソナリティーをなさってる「し○る」さん、ちと自分のことを話し過ぎでは・・・?)
でも、初めて知ることもあって、新鮮でした。
金子さん、頻繁にお引越しするんだ・・・。

でっ!
ラジオ生出演最後の方での告知!
RIZE with 隼人が、タワレコ渋谷店屋上でミニライブをする、
と、金子さんがサラッと話して・・・。

えええええー?!

知らなかったー!

ラジオ終わって直ぐ、タワレコHPでミニライブについて調べて・・・。
最初、諦めようと思ったんです。
市原くんのファンの子が沢山来るだろうし・・・とか思ったりして。
でも、映画ボックス!の舞台挨拶じゃないし、
with 隼人 って付いてるけど、基本 RIZE だし、
遠慮すること無いじゃん!って、自分にハッパをかけ。

タワレコ渋谷店に行きました。
到着したのは、夜9時近かったけど。
( うだうだ悩まなければ、もっと早く着けたな・・・。←反省 )
( 今日は夫の帰宅が遅い日で助かった・・・。 )

そいで、CDの初回盤を予約して、
予約票と一緒に、ミニライブの入場券に引き替える券もゲット!
ミニライブ、行けるー!!
週間天気予報では雨だけど、どうか、雨が降りませんように。


晩ご飯こさえながら、
Zepp Tokyo も タワレコ屋上も楽しみ・・・って、
にこにこしちゃって。

晩ご飯終了し、後片付けを終え、
パソコンに向かったのは、2時近く。(汗)
でも、日々のチェックはしないとー!

そしたら。
KenKen が、つぶやいてくれてたー!

「エムステにウタバンの次の番組、NHKに衛星放送。
 前まではどんな行動するか分からない問題児扱い
 (実際TV出るとパンク精神が増すので)だったので呼ばれなかった私たちが
 こうも全部に呼ばれるとはね。少しは大人としてみてもらえるようになったんかな。
 それか大人パワーだな(笑 」

Mステ!
ミュアワ!
NHKって、MUSIC JAPAN のことかな?
衛星放送って、何の番組だろ?
全部、楽しみ過ぎるー!!!


一通り、いつものネット的日課の後、
仁さんファンのブログ様を拝見したら、
今日一番の嬉しいことが。

BANDAGE 予約開始ですってー!!!!
う、う、嬉しい・・・。
・・・ってことで、速攻、予約完了しました。

特典映像のディスクには、
LANDS LAST LIVE の映像は入らないんですね。
音楽DVDとしてのリリースを願い続けます。


幸せ・・・。
明日も素晴らしい日でありますように・・・。

( ここでの 『 明日 』 は、本日14日の昼頃に始まる予定です。←おい )


【2010/05/14 05:40】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<真ん中のちっちゃい子  そうそうそう・・・ | ホーム | のぞき穴>>
コメント
日本の文化がクローズアップされるのって嬉しいですよね!
【2010/05/14 07:52】 URL | もふ #-[ 編集]
☆もふさんへ☆

コメントありがとうございます。
本当、そうですよねー!

映画書道ガールズは、
高校生の青春映画ってだけじゃなく、
親子愛とか郷土愛もあって、
さらに、
原風景的な日本の良さも表現されてると思うので、
海外の方々に見て貰えるのは嬉しいです!
【2010/05/16 04:48】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/922-127a66f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する