スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真ん中のちっちゃい子  そうそうそう・・・
You & Jin USA ファン交流会 第3回 の映像
UTBさんが動画サイトにアップして下さって。
ダンサーさん達のオーディションの様子が・・・。


!!!!!!




この曲は、You&Jin ロス公演用の新曲?

でっ。
4:04 位から聞こえる声が!


「 真ん中のちっちゃい子  そうそうそう・・・ 」


       


【2010/05/16 04:37】 | 赤西仁さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<拍手秘コメレス | ホーム | 今日という日は素晴らしい!!!!>>
コメント
おはようございます!はじめまして!
yukimamaともうします。
やっぱり!あの声は...そうですよね!!!!
絶対そうですよね!
みんなのハートが大好物のあっくんの声ですよね(涙)
UTBさんに感謝です。
【2010/05/16 07:50】 URL | yukimama #-[ 編集]
こんにちはー!

4:04 辺り?!
気付きませんでしたー(汗)
今から 早速聞いてきます!

曲は、赤西君っぽい声ですよね。
新曲かなぁ~って思いました。
かなり願望強しデス(^-^;

そういえば、来週Mステ、RIZE出演ですね。
KAT-TUNも出演決まったし(4週連続!!)
赤西君がいれば、LANDS再びだったのに、残念。
【2010/05/16 13:55】 URL | おやくし #-[ 編集]
☆yukimamaさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。(^o^)

私、あの声を聴いて、
「!!!!!!」って反応しました。
なので、
絶対そうだ!って、勝手に思ってます。(あは)
確かめようは無いですけど、
自分の無意識の反応を信じてます。
みんなのハートが大好物のあっくんの声にしか、
私、多分、ああいうふうに反応しないんですよね・・・。

本当に、UTBさんに感謝です。
【2010/05/17 03:06】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
☆おやくしさんへ☆

コメントありがとうございます。

ダンサーさんに指示を出してらっしゃる方の英語を、
耳をダンボにして聞き取ろうとしてたら、
急に、世界で一番好きな声が聞こえたので、
「!!!!!!」って反応しちゃいました。

曲も新曲っぽいですよね。
CD出ないかな~。
ライブ会場でCD販売しないなんて、
ありえない!って思うんですけどね・・・。

来週のMステ、KAT-TUN と RIZE with 隼人が共演で、
今からワクワクです。
仁さんがいたら、トークで金子さんとの映画の話とか出たかもですけど、
いないですからねぇ・・・。 残念。
けど、月刊Songsで、
聖さんが、「日本で言ったらRIZE」って話してたから、
聖さんとの絡みでトークがあるかも~って、
楽しみにしています。
【2010/05/17 03:14】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/923-d298a17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

