Mステ国民投票
「 FM 77.1 MHz で聞こえたのは、
  エフエム仙台じゃなくて放送大学の番組だった・・・。」

って、夫に言ったら、

「 え゛。  エフエム仙台って・・・。  
  お前って、そこまでバカだったの?
  うーん・・・。  困った半分、悲しさ半分・・・。 」

と言われました。
ども、こんばんは、まりあです。   ( ←世の中的には朝だと思うけど )

その後、妻のアフォさ加減を心配した夫が、
詳しく説明してくれました。

「AMは中波でなんたらかんたら電磁波がなんたらかんたら・・・
 FMは超短波でなんとかかんとか反射せずになんとかかんとか・・・
 長波はうんぬんかんぬん海の上ではうんぬんかんぬん・・・ 」

私のちっさい脳ミソでは、殆ど理解できませんでした。(汗)
分かったのは、

1. 遠いトコのFMは聴けない、ということ
2. 上記 1 は一般常識らしい、ということ
3. いっこ前のエントリで、自分のおバカっぷりを更に広めてしまったらしい・・・

・・・ということでした。
あーうー。
こげな私ですが、これからも笑ってお付き合い下さいまし。


前振りが長くなりましたが・・・。


金曜のMステ、
ミニステでのスーパー金子ブラザーズが手品師に見えた、って
お友達にメールしたら、お友達の地域ではミニステの放送が無い、と・・・。
さくっと写メ送りました。

金子ノブアキ ミニステ

なんかコミカルで面白い・・・。
KenKenの手から、ハトが飛び出しそうな気がしてならない・・・。


ジャニーズの皆さんは アフターMステ にメッセージを残さない、
ということは存じ上げておりましたので、
出演後にチェックすることもあまり無かったのですが。
今回は、RIZE with 隼人の御出演があったので、
楽しみにしておりました。
金子ノブアキさんがどんな字を書くのか、すっごく見てみたかったんです。
でも。
RIZE with 隼人 も、メッセージが無くて。
残念・・・。
Mステブログには、名前が出てきてましたけど。


えーと。
気がついたら、まだ前振り・・・。(笑)
さて、本題です。


エントリ名の 『 Mステ国民投票 』、今回の募集テーマは

  「 ウインクが一番似合う男性アーティストは!? 」

そこ、行きますかー?
行っちゃいますかー?




「 お答え 」 のトコに、
2こ前のエントリの最後のお写真を貼りたい衝動に駆られました。
百聞は一見にしかず、って言うから・・・。


けど、「 ウインクが似合う 」 なんですよね・・・。
なにげに難しい問いだわ・・・。


【2010/05/24 05:15】 | 歌番組 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GREED... PV | ホーム | しくしく・・・>>
コメント
こんにちはー!

私、赤西君に1票入れてきましたよ(^-^)
リアフェのウィンクとか、はっきり堕ちる前でしたけど
おぉ~~って衝撃だった事を思い出しました。

この前、まりあさんがupした写真も
めっちゃ可愛かったですね。

FM仙台の件、残念でしたね(^-^;
私、まりあさんって可愛いなぁって思いましたデスよ。
【2010/05/24 18:21】 URL | おやくし #-[ 編集]
☆おやくしさんへ☆

コメントありがとうございます。

お!
早速、清き一票を投じてらしたのですね!
リアフェのウィンク、ホント衝撃でしたよねー。
仁さんのウィンクで、最初に頭に浮かんだのが、
アップしたお写真のウィンクだったんですよね。
「めちゃ可愛かった」って嬉しいです。

あは。
FM仙台が聞けないのを知らなかったこと、
可愛いと思って下さるなんて・・・。
優しいー。

【2010/05/26 04:48】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/930-3f420c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する