スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金子ノブアキさん@○ゼの花道
今夜 21:00~22:00 の SPACE SHOWER TV "MONSTER ROCK"で、
AA=の特集(インタビュー)があるそうなのですが、
金子ノブアキさんのお姿もあるのかどうか、
気になってしょうがない まりあです。
ども、こんばんは。

うち、WOWWOW とか CS放送は見られないので、
金子さん御出演でも見られないんですけど・・・。

正直、WOWWOW や CS放送が見られるように、
契約したい!・・・って、この頃思ってたのです。
だって。
AA= も RIZE も、CS放送御出演番組があるんですもん・・・。

28日(金)21:30~は、
WOWOW「MUSIC LTD.」で RIZE with 隼人のインタビュー。
この番組も、今夜の AA= のも、リピート放送が何度かあって。
さらに、他にも番組が。
(詳しく知りたい方は、備忘 ( 金子ノブアキさん編 )を御覧下さいまし。)

今から契約しても、間に合うかな?とか思って、
サイトを見てみたんだけど、チンプンカンプンだし。
夫に言ったら、速攻却下されるだろうし。
CS放送を契約しても、金子さん関連の番組のためだけで、
他は、見ないだろうし。
そもそも、ご予算無いし・・・。

悲しい・・・。

自分で出来る範囲で、金子さんのお姿を求めて、
頑張るしか無いんだろうな・・・。


・・・ってことで、○ゼの花道。



5月21日のめざましテレビ、    ( ←エントリ書くの遅い・・・ )
6時台で、渋谷タワレコ屋上ライブの映像が流れたのですが、
7時台の○ゼの花道では、LAUGH IT OUT の MV 撮影裏話が!

金子ノブアキ ○ゼの花道 1

金子さん、ハット被ってます。
で、サンダル着用です。
( MUSIC JAPAN も Mステも ミュアワも サンダルでしたわ・・・ )
格好良いです。    ( ←言わずもがな )

MV撮影時、車で信号待ちをしてたら、隣りに武田鉄矢さんのお車が。
で、市原くんが車を降りてご挨拶したそうで。

その話を、JESSEさんや市原くんが話してる間、
金子さん、ハットのせいもあるんだけど、
お顔が見えにくくて、表情も変わってないように見えて。
ほとんど動かなくて・・・。

えーと・・・。
金子さん、ご機嫌ナナメ?

・・・って、ちょびっと心配したりして。
で、そういうふうに心配しつつ見るという感覚に、
懐かしさを覚えたりして・・・。    ( ←こら )

金子さんの様子を、じーっと見ちょりました。

ら。

市原くんが話した後で、

金子ノブアキ ○ゼの花道 2

金子さん : (武田鉄矢さんは) こうやってましたね、去り際にね。


ヤラれてしまいました。
格好良すぎるぅぅぅぅぅー!


ご機嫌ナナメだったワケじゃないんだ・・・。
ただ、お話を聞いてただけだったんだ。
・・・なんてことも思ったのでした。(笑)


このお写真、横バージョンもあるので、
一応アップしときます。

金子ノブアキ ○ゼの花道 3

格好良すぎるぅぅぅぅぅー!



あぁ。
やっぱり、いろんな番組での表情を見たいな・・・。

Boo氏のブログを拝見してて
都内のバイク屋さんってドコだろ?って思ってたのですが、
高円寺のバイク店だったんですね・・・。
金子さんとご一緒の「MTV GAME SPOT」のロケ・・・。

MTVってことは・・・。
この番組も、見られないのか・・・。
Boo氏と一緒にいる時の金子さん、すっごく見たいのにな・・・。
見られない・・・。


しくしく・・・。


雨が涙雨みたいです。



ん、でも。

だいじょぶ。

雨男さんが、そばにいてくれそうな気がするから。
「 元気出せよ ほら 」 って言ってくれてるような、
歌ってくれているような気がするから・・・。



【2010/05/26 20:41】 | 金子ノブアキさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひとり言 | ホーム | 拍手コメレス >>
コメント
こんばんは!

WOWOW HPによると、
MUSIC LTD.は、無料放送枠らしいですよ。
なので、BSアンテナと繋がってれば見られると思います。
今晩23:55から『Lifeという奇跡・・・』(ch191)という番組が無料放送されているので、それが見られれば明日も見れるって事ですよ!
きっと起きてらっしゃるでしょ?(^-^)
5/28も5/29も無料放送。(ch191)
5/29はハイビジョン放送のようです(^-^)b

因みに、明日(5/28・ch191) 21:20~ 映画『ボックス!』の全ても無料放送とか。

一度、チェックされてはいかがでしょう?

【2010/05/27 22:48】 URL | おやくし #-[ 編集]
☆おやくしさんへ☆

コメントありがとうございます!!!
もう、なんて御礼を申し上げていいのか、
言葉が思い付かないくらいです。

コメントに気付いたのが、夜9時頃で、
居間にダッシュして、録画予約を入れ、
ボックスのPR番組も、MUSIC LTD.も
両方バッチリ見られ&録画出来ました!
リアルタイムで見てた時は、
WOWWOWの申し込み案内が画面にでっかく出てたのですが、(汗)
番組が終わってから、録画映像を見たら、
申し込み案内表示のない、
番組映像ダケが、しっかり録画されてました!

もう、嬉しくて嬉しくてー。(^o^)
本当に、本当に、ありがとうございます!
明日の映像は、ハイビジョンだそうで、
さらにクッキリ映像を捕獲すべく、
また録画予約入れました。
情報、ありがとうございます。m(_ _)m (深々)

や~ん、嬉しすぎるー。 (←余韻にひたってる人)
【2010/05/29 00:02】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/933-6ab3c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

