ひとりごと
なんとなく、いろいろ、つぶやいてみる。



龍馬伝
い、以蔵ー!
り、り、龍馬さーーーん!


Going! Sports&News
そうか。  瞬間的に入れる力の方が強いのか!
でっかいベースボールキャップ被ってる亀梨さん、可愛すぎ。
亀梨さんにキャッチャーを薦めた島田コーチが、
2こ前(だっけ?)の番組 『 ガキ使 』 で 80倍カレーを召し上がってた、
カンニング竹山さんに見えたことは、内緒。    ( ←書いてるやん )


クリエ
神がかってる。
えぇ、ホントに・・・。
( 人様のブログで知ったことを書いちゃいかんだろ・・・。 )


ROCKIN'ON JAPAN
AA=のHPには、29日発売って書いてあったけど、30日じゃん!
記事は、上田剛士さんのソロインタビューでしたわ。
そりゃそーか、彼のソロワークですもんね。
上田さんも、金子さんのことを 「あっくん」 って呼ぶんですね・・・。

アルバム#2は、#1より更に攻撃的?!  破壊的?!
#1は、好きな曲の数>苦手な曲の数 だったけど、
#2に、好きな曲が1曲も入ってなかったら、どーしよー・・・。(滝汗)


広島コン
RESCUE のアカペラバージョン、聴きたかった・・・。
前代未聞のファンサ、見たかった・・・。
( これも人様のブログで知ったことだろ・・・。 )


5月下旬
残すところ、今日だけ・・・。
えと。
J-net にも J-web にも、まだ発表されてないみたいだけど、(午後6時現在)
連動キャンペーンの詳細は? 
ま、アルバムがリリースされないと、動きようがないから、
急がないけど。    ( ←でも、知りたいらしい・・・ )


拍手コメレス
ここ数回、秘密じゃない拍手コメントへのお返事も、
エントリとして書いたりしてました。
それは、拍手コメのお返事欄には文字数制限があって、
長い文章が書けなかったからです。
今後は、秘密じゃない拍手コメントへのお返事は、
今まで通り、拍手コメのお返事欄に書かせて頂きます。

あ!
ここんとこ、
拍手秘密コメントを下さってた方々のお名前、
イニシャルにせずに、そのまま書いちゃってました・・・。
ごめんなさいです。 m( _ _ )m


龍馬伝@我が家
私、腰が痛くなると、
夫に、『 腰伸ばし 』 をして貰います。
方法は簡単で、    ( ←それは、やって貰う側だからだろ・・・笑 )
夫が私をハグする → 夫が、そのまま私を、ひょいと持ち上げる
で、宙に浮いてる私は、
栄養を吸い取られたケロロみたいに、    ( ←分かりにくい説明 )
手足を、たら~ん と垂らしたまま、脱力・・・。

週末、久しぶりに 『 腰伸ばし 』 をして貰って。
宙に浮いてる足を、ぷらんぷらんさせながら、
体のどこにも力が入ってない状態で、
腰が伸びて、気持ちイイ~ って思ってたら、
夫が、

  ふぬ!

と、踏ん張る声を出し。
へ?と思ったら、

夫 : 海軍を作るぜよ!

と、でっかい声で。

   ???

  ( しばしの間 )

   !!!

私は土嚢じゃなーい!
しかも、数週間前のシーンじゃん!

・・・って、この話、龍馬伝を見てない方には、
なんのことやら・・・ですよね。(笑)


岩井俊二監督
Twitter 始められたんですねー。
楽しみが増えました。
「 これは僕宛? 」 とか、「 ここにあったのか。 」
って、いまひとつ使い方が分からなくて、困ってる岩井さんが、
可愛すぎる・・・。   
・・・って、私は Twitter を見るだけで、
登録方法や使い方を知らないんだけど。


14才の母
春馬くん、若いー!    ( 今も若いけど )
あと5年位したら、熱烈なファンになってるかも・・・。   ( 今もかなり好きだけど )

仁さんが、はなまるカフェに御出演だった時、
春馬くんと健くんがお料理コーナー(?)に出てたんですよね。
今夜は、あの時紹介してた、
キャベツのパルメザンチーズ焼きにしようかしら?

キャベツといえば。

三浦春キャベツ  三浦春キャベツ 2

八百屋さんで、馬が売ってたら、
この値札は、三浦春馬だったのか・・・。   ( ←八百屋さんで馬は販売しないから )

5月8日に撮った写真を、今アップしてる私って・・・。(笑)
このお写真、撮影直後に三浦春馬くんファンのお友達に送ったんです。
お友達は、すっごく喜んでくれて、
ブログにアップしてくれてたんですよね・・・。
嬉しかったなー。

三浦春キャベツのパルメザンチーズ焼き、食べたいー。
あ!
パルメザンチーズ切らしてた・・・。(汗)


14才の母、いま再放送してますけど、
最初に放送された 2006年10月11日~12月20日、
あの頃、毎週見てました。

 ♪ ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
   そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ ♪

あの頃、この歌詞に何度泣いたか・・・。


今日も、泣きそうになってしまいました。
でも、だいじょぶ、泣いてないです。


笑顔で想う・・・。
仁さんにも、笑ってて欲しいから。



【2010/05/31 18:11】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お伝えしたいことがあります。 ( 前編 ) | ホーム | 拍手コメレス >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 05:21】 | #[ 編集]
☆お○く○さんへ☆

コメントありがとうございます。
お返事ものすごーく遅くなって、ごめんなさいです。
当時は、頂いたコメントにお返事しないで、
メールでお話してましたね・・・。(汗)

今となっては、懐かしい話題になっちゃいますが、
「"この世の終わり"から生還しました!!」
って、本当に良かったです。

いや、ホントに・・・。

だって、大事な大事な仁さん映像、ダビングする前に、
DVDダビング部分が壊れちゃったら・・・。
いーやー!
私自身、想像しただけで、怖くなっちゃいますもん。

で、お宝、ありがとうございました。
ホントに、お宝です。
んふー。

後輩に憧れられるって素敵ですよね。
仁さん・・・。
んふー。
【2010/07/13 06:34】 URL | まりあ #ncVW9ZjY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 13:21】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://devotedtojin.blog112.fc2.com/tb.php/939-afa1fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Devoted to Jin ~赤西仁さんに夢中~


いろんなことを思いのままに綴ります

プロフィール

まりあ

Author:まりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する